ぶろぐこうしん

293554063.jpg
おはようござえます。









293554279.jpg
(ババッ)

前回の続きといいますか、リセのストーリーやってるのでそれの残りを書きます!

3も早く進めたいです。










292554156.jpg
ストーリー中真ピラミッドに行くのですが、こいつのこと忘れてた。

まだ一回も戦ったことないので、いつか行かないとですね。







292559214.jpg
リセはあとソーラリアの遺跡で2,2?2,3?が終わりですね!

王家デビゥ!しかし私も3をある程度進めて王家復活させないと・・・。










293127583.jpg
グー!!!

特に理由のないジャジャンケングーがけーいちさんを襲う!









293133102.jpeg
PCモニター24インチを使ってwiiUでプレイしてて、10インチのサーフェス2を置いて

リセなんですが、PCの方が画質いいですよね~。

クッキリなんですよね。その画質に思わず見惚れてしまいますカワイイ。








293556463.jpg
ムンムン・・・!?と思ったらサンビタリアだった。普通にレンドアにいるのね。












293810064.jpg
日課の強ボスはその日の販売によるんですがギルギッシュ、天魔、蜘蛛とかです。

プスゴンは押すのがめんどくさそう、ジギウスは幻惑とかめんどくさそうという理由で

避けております。

さぽロクムちゃんカッコイイ。








293815820.jpg
さっさんがしぐさシャワーを(ジェムで)買ってた。

服着たまま浴びちゃってるよぉ・・・。







293816225.jpg
と思ったら脱いだ!









293816293.jpg
ゴールドシャワー。なんつて。

しかしトークン入れてたら毎日30ジェムもらえて365日だと10000ジェム?

ジェムで漫画が買えるのはいいですね!

そのうち課金アイテムも買えるようになりませんかねぇ?








293819387.jpg
そして三悪魔5回くらいやったんじゃないでしょうか。チムメンで。

みんなの攻撃を一身に受けるブロス。

何が言いたいかと言うと、全て破片でした。









293828606.jpg
なぜか悪霊も入れられる。巷の噂では

レグナード効果でおもさ仮面が注目されているとかなんとか。










293822056.jpg
途中でミネアが出て、皇帝(2時間)きたので余った時間でもてあましてるメタル招待券使って

てけとーにレベルあげすることにしました。

90解放されて一気にあげる人も多いと思いますが、私は結構ナリで、

そのうちカンストするだろうしレベル上げたいってなったらメタキン使えばいいしょ~

くらいに思ってます。でもメタキン消化するからこいと言われたらばつれつありの

リセ共々お誘いお待ちしております!!!1









293834077.jpg
で、今回はませんを90にしちゃおっかな~とスラッシュ!









293834765.jpg
ギガスラで一掃が楽です!

メタキンの顔ごとそぎ落とします!








293841880.jpg
と、やってたのですが2週目でミネアがきて、何も考えずに話しかけてしまったら皇帝が

うまのふんに変わってしまい、あああああああああああとなってるのとほぼ同時にムンムンから

さんあくまのお誘いしてもらい、ぺぃさんとフレンドさんで3分台さんあくまなのでした。









293844462.jpg
ひかりと共に消えるブロス。そしてきんかいが残った。










293846777.jpg
ぺぃさん持ってるオノ、強いね!










293847866.jpg
トルネコが二回出て、ほそぼそと教授メガネの合成をやっとります。只今攻魔111。










293849261.jpg
光とともに消滅するブロス②。

何が言いたいかと言うと、ここらへんでやっとキーボードのkがきき始めた(ゾ・∀・)ノ

ではなく、すべて破片だったということです。

13個破片ですね?

みなさんお誘いありがとうございました!

誘ってばっかでアレなので次はどこかでカード拾っとくかコイン用意しときます!^3^






294075455.jpg
解散後ひさびさに強戦士の書やってたらでまちでエリスさんが現れて、

トナカイ着てシャワーとか正気の沙汰じゃないだろうと思ったのですが

地毛だそうです。














294077291.jpg
最後のゼドラゴン誘って終わりました。






では次回!!







(クリックでブログランキングへ)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

王家はストーリー関係なく行けますー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR