ブログ更新しました

293188538.jpeg

おはようござえます。








293189183.jpg
ドンッ  ドンッ  (・・・よし、強度も問題ないな)












293188970.jpg
これは何をしているのかですか?

全国のハシゴ耐久度調査をしています。

だいたいが木だとか木のつるだとかなので、他の冒険者が登ってていきなり

折れた!落ちた!しんだ!とかならないように定期的にチェックしています。

写真はモンセロですね。使用感からして、最近は利用者もめっきり減ったように思います。

しかし、だからこそ、定期的な点検をして安全に冒険してもらいたいものですね。












290653233.jpg
そんなことはさておき、やっとストーリー3にすすめました。(リセはまだ王家の迷宮手前)











289607244.jpg
最近寸劇的な更新ばっかでしたが、書いとかないと自分の履歴としてわけわからなくなるので

書いときます!

カミハクエやって、









290044059.jpg
グレンのやつもやって、









289608163.jpg
日課もしつつ、(巨大化するさぽパティさん)









288741651.jpg
そうそう!バージョンアップしてメディカルデバイスとかの範囲が結構広くなってました。








291333512.jpg
ぺぃさんムンムンパティさんに三悪魔に誘ってもらい、










291336583.jpg
ムンムンがサンビタリアの格好してました。

最近の三悪魔してて思ったのは戦士様で真やいば入れたら相手の攻撃は

なんとかなるので、ませんも攻撃に回れば

かなり短縮できるなぁというところです。レベル解放とチャンス技もありますかね。

ヒドラ倒した直後画像です。バラモスゾンビがまだ動いてない!スゴイ!

この回は杖持ってますが次回は最初から剣で武と戦士にバイキ、自分にもバイキ、ダークフォースして

フォースブレイク。戦士様が両手剣でドラゴンスラッシュして武はライガーとかでアッサリ。

平均5,6分だと思った三悪魔が早くて3分半とかでした(鼻水)。

これが11月中旬くらいの話かな?あいだ空き過ぎィ!?






291589451.jpg
シズクさんにペアメタル券誘てもらったり、









291592819.jpg
たまたま便利ツールみたら吹雪のオノ依頼が来てたので超久しぶりに

納品しました。武器鍛冶道具も見たことない豪華なやつ使ってる人がいました。

もう1年くらい武器鍛冶なんてやってないけど、なんか増えてるんですかね。









292023703.jpg
ストーリー3もちょ~~~っとだけ進めました。はやくチャンス技覚えないと・・・。








292207367.jpg
これは公式の4コマ撮影してたやつですね。

文字制限がなかったら違うネタもと思ったんですけど、前回更新の

岩石落としの岩石でかすぎィ!?的なネタで登録しました。

テーマは「ギャグ」とは言っても深いですよね。ツイッターでもなんか4コマが流れてきて、

うわ~むちゃくちゃ凝ってるなぁ~でもこれギャグじゃなくねというようなネタも流れてきてたのですが

いや、ギャグ・・・?ぷぷりぽがでている時点でギャグという解釈をすればいいのか・・・?

機会があればお目にかかるかも・・・など書きつつ広場開いたら私のネタが出てきたので

ま、機会があれば、お目にかかれるかも、ですね?エントリーナンバー2228でした。

ちなみに1コマ目「ダメこのカバ強すぎる!」で投稿しちゃってたみたいですけど

正しくは「ダメだこのカバ強すぎる!」です。ぷえ。



時間が来ちゃったので続きは次回に!

さらば、さらば。





(クリックして待つべし)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
        
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR