お金のない月曜日

282476336.jpg
マタジ・・・さんに福の神コイン連れてってもらいました。

昔はツッコミイオナズンでしたが、今はバト4のランドインパクトなんですね。

しかしこの絵、ランドしたら仲間も飛んで行ったかのような、、、シュール!w



おはようござえます。





277068187.jpg
うーん前にも書いたような書いてないような。

セーラーを黒くしました。









277069098.jpg
戦姫のレイピアははやぶさの剣を染めました。赤く。









277069104.jpg
オノとかも色染めるだけでガラッと印象変わるので、武器盾染色は神機能です。

腕はヴァイパーお気に入りなんですけどね~、当時は4万G切ってたんですが、

もう出品が減ってしまって、一番安くても34万とかするので買えないです。><3

指ぬき気に入ってるんだけどなぁ~。残念。







282476639.jpg
その次の日かな?ふくびき貯まってた220枚があって、10連を7,8回?

やったらモグラもさくっと出て、50万Gになりました。

ワタシの場合忠誠が先です!

あといろんな方にまとうに誘われまくりわろた。

みんな月初に済ませちゃう派なんですね。









282661309.jpg
「ぐふっ・・・ワシらは何回倒されればよいのじゃ・・・!」

「現物でるまででしょ!」

キレそうな3悪魔があったので使おうと思ったらちょうどパティさんに

誘ってもらいました。まさにシンクロニシテェイ。










282665626.jpg
めちゃ戦ってる感。










282665652.jpg
と思ったら一喝撃った後この状態で固まってしまったァー!!

(たぶん動けるんだろうけどおもしろそうだったのでカメラに撮ってましたすいません)










282665673.jpg
「ちょーっ!待って待って待って神通力で動き止めるからハァーッ!!」



ノってくれない!容赦ないネクロゴンドの波動がえまを襲う!







282674045.jpg
めちゃ戦ってる感パート2。

たぶん10回近くやったんですが破片ばっかでした。

こんなひきの悪い回ははじめてだよっていうくらいひきの悪い回でした。

パティさんフロルさんまた誘ってください!

全然まだ忠誠333とかなんで!

バトルチョーカーも535っていう、伝承したら3がつくパターンなんで!






では次回。


(クリックで保険ランキングへ。今、最も加入率、満足のの高い保険とは!?)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR