メダル日和とタンバリンクエ

39666677.jpg

















39666710.jpg

















39666736.jpg
















はしっ!
39666778.jpg(意味なし)











おはようござえます。














39668038.jpgメンズのファントムマントもかっこいいですよね。

ブーツも見た目ファントム考えたんですがミニマルさを優先したかったのでニーハイにしました。













39639945.jpgタンスにおてまみが入ってると思いきや料亭への招待状だったので突撃したのですが店主さん不在でした。

また来る!









~~~~~~















39661904.jpgある深夜、メダル王コインを手に入れたのでチームメンのオッキーさんのねこさんほしきゅんを誘ってメダル確定迷宮ツアー決行です。


レベルも職も自由に。

回復役が盗賊しか居ないけど、なんくるないさー




39664275.jpgいやー思ったより余裕







メダルも手にいれて、



39665466.jpgボスはシャカシャカでした。

倒したらなんとメダルドロップ。メダルが2枚も手に入っちゃったもんえ!






そして次の日、昔に受けっぱなしで放置していたタンバリンクエを







39904076.jpgはやまるさんに手伝って貰う。(画像は寝てますが手伝ってもらいました)





39906972.jpgダーティうさぎにチョコ投げてた。








の後チームメンのふぁるにゃんがオンしたので迷宮に誘い、色々合流して頂きみんなでいきました。











39912660.jpg「はやまるさん(アフロつかみやすかったのかな)がつかまった!」


バ「返して欲しければ俺の名前を言ってみろ!!」

「アルルナジャ!」

「キムヨンジャ!」

「バリクナジャ!」













39913221.jpgバ「全員全然違うだろおおがああああぁぁ!!どいつもこいつもムチ男とかハズレとか変態とか呼びやがってええぇぇぇええええ!!!!!!」



「ちょ、一人正解いたよね!!!?」






39913246.jpg力尽くで取り返して倒しました。

このバリなんとかさん大分ストレスたまってるみたいなのでちゃんと名前呼んであげるのと、ハズレとか言わないでちゃんと全力で倒してあげるのが良いと思いました。バリクナジャで検索したらこいつ7のボスなんですかね。7はLv7でやめたので知りませんでした。

そしてとうとう魔法戦士Lv60になってしまいました。

本職のLV上げはどうしてこんなに楽しくて早いのか。

次のVUまで特訓モードか、他の職を上げるスタイルですね。






(そしてランキング参加してます。是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タンバリンに登壇する為に頑張っておられたのですね~^^
会場でお会いできて嬉しかったです^^

実はかたりべ会のときからストーキングしていましたw
えまさんの可愛い写真をブログに使わせていただいています^^

返信

>もみじさん
おーお会いできてよかたです!
なにやら濃い夜を過ごされたようで・・・もみじさんのブログ読みながら
一人ニヤニヤしてました。
写真はいくらでも使ってください!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR