ある日の風景

おはようござえます。

みなさんは

覚えていますでしょうか















この部屋を、覚えているでしょうか。

オルフェアの酒場近く、裏道にあったドアに入れる物置きみたいなとこです。

この部屋には黒宝箱があって、中に小さなメダルが入っているので

一時期宝箱の中に潜んで他の冒険者が開けたら「私だ」なんてやってたのですが、

ふと、立ち寄ったら




279451056.jpg
「ドア老朽化により閉鎖します」












279450958.jpg
ちなみに黒宝箱は表に出てました。

ちいさなメダルはそれこそ初期ならひらめきのゆびわを取るためにメダルツアーを

してたくらいなので出入りはあったかもしれませんが

今はメダルなんてなんぼでも手に入れる手段があって出入りがないからもう宝箱は表において

容量削減しようということなのか、文字通りドアが老朽化して閉鎖なのか、

物置の宝箱からえまさんが出るらしいと噂スポットになってしまって運営NGが出てしまったのか、

わかりませんが

すこし切なくなった、そんな日でした。



では、また。



(なんか知ってる方いたら情報求ム。)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
       


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

3.1アプデ情報に

オルフェアの宝箱の位置を変更します

ってあったから、たぶんこれかな?
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR