書かねば。

271698862.jpg
おはようござえます!あれから何日たったんだ!!

そろそろ夜風が涼しくなってきて、秋の気配がしてきた今日この頃、みなさんは

いかがおすごしでしょうか。

構わん!更新しよ!













273110956.jpg
それで、続きですね。

ラギ雪原25 3万いくらの討伐をあてたので1000Gで売ることにしました。

チムメンめっさらさんが応援に着ました。











273112123.jpg
273112001.jpg
273112425.jpg
273112643.jpg
ダイコン(自称→)アイドル、めっさら。












273114047.jpg
ぞめさんも来た。

いつもいる鯖27でやってるのでチムメンもよく通る。










273114449.jpg
ふぁるにゃんも来て、即席見守る会結成。











273114724.jpg
おおっ、来た!買いに来た!?












273116473.jpg
リセを鯖1で叫ばせています。(さっきのぷぷりぽさんは迷宮に消えました)











273117076.jpg
なんか見守る会のほうが人集まってない?










273118556.jpg
あっ!戻ってきた!!

まだ売ってますよ!ほ~れほれ!

(見守る会はめきどせ夫婦の指揮演奏も加わって応援団になりました。)












273119800.jpg
「われわれは えまの 販売を おうえんするものです!」←白チャ

(さっきのぷぷりぽさんはまた迷宮へ旅立ちました)










273122435.jpg
やった!きた!まいどあり!












273122785.jpg
それでも少しづつ売れていく。自分のギル丼買う代だけ稼げればいいのです。

それにしても、リセ鯖1で呼び込みしてなかったら来てないわコレ・・・。











273123142.jpg
「おうえんだんは 無償です!!!」

応援団たち「!!!!!??」








273124032.jpg
まいどありぃ!










273124679.jpg
じゃあみんな応援ありがとう!!!

気が付くとインしてるチムメンみんなここに来てた。

育んでおる・・・・KIZUNA!!!








273126347.jpg
最後はめきたんが襲われて終わりました。












273127174.jpg
おしまい!!













写真 2015081901
そして去る8月19日くらいにスクエニ屋いってきたでござる。

新宿からちょっと歩いて、暑い中、ちょっとじゃない結構あるいて、いい運動になりました。

スクエニ本社の近くにアルトニアっていうグッズ屋兼カフェレストランがあって、

漫画「ゆうべはおたのしみでしたね」14話でも出てたですが、アルトニア スライム で検索しても

他の方の詳しいレポが出ますので気になる方はそちらを!

パンケーキは3枚重ねなのですが、1枚1枚スライムの顔がありました。










写真 2015081902
ドラクエかFFかのラテアートが選べるのでドラクエで頼んだらスライムでした。

しまった、スライムとスライムでかぶってしまった・・・。(孤独のグルメ風に)

コーヒーが先に来て、パンケーキ待ってたらだんだんにじんできて頬が染まりました。わかるわ。










写真 2015081903
かいしんの  いちげき!












写真 2015081904
さて飲もうとスッスッとスプーン入れたらあら不思議、けーいちさんになってしました。

ダメだ撮った時にもめっちゃ笑ったけど今書いててまた笑ってしまうww










写真 2015081905
夜はルイーダの酒場いきました。クーラーガンガンで超寒い中ちょっとつまんで、デザートは

とこなつココナッツいきました。










写真20150820
そうそう孤独のグルメで思い思い出したんですけど、人形町にある天ぷら屋さんにも

行ってきました。出てきたのはシーズン1だったかな?

その中で「ここのかき揚げうまいから一度食べたほうが良いよ!」なんてセリフがあって、

気になってたかき揚げも食べれて良かったです。

行ってみたいな~という方は孤独のグルメ 黒天丼 で調べてみて下さいね!




では次回。






(ブログの更新とかけまして天ぷらとときます。その心は、どちらも「かきあげ」るでしょう。どや!)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
       
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR