ブログ更新しました。

259853779.jpg
・・・・・・。

















259853767.jpg
「おはようござえます! 3,1ですが、みなさん何からやってるんでしょうか。

今回は3,0最後の方の日記です!3,0の写真数は660枚くらいでした。

私は今画像を見ながら何かのせれなかったのあるかな~とぱらぱら画像を見てました。」


「えまさま やっと何か喋りましたね・・。」








259853648.jpg
「この画像、のせてなかったよね?」

「さぁ、どうなんでしょうね・・・私この本読んじゃいたいのであとはご自身で進行してくださいね。」











266172471.jpg
のせれてないのものせとかないとね。締めくくり的なね。

いつもはあかずきん姿のドロシーさんが、うん?いやぁ~これもうのせた気がしてきたぁー!










266389931.jpg
王家で達人の香水が出たので(コロシアム開催前だったかな?)やったーと思いつつ銀とか銅とか

箱開けてたらA連打で香水を使ってしまう事案が発生。

うおおおおもう今日は落ちる!!(おちてれば香水時間は減らない)といい、めきどせ夫婦に

タイガー宝珠連れてってもらったことがあったので次インしたらいきなり宝珠ツアー始めようと言い、

何取ろうといいつつ、ランドインパクトとか魔人斬り、シールドブレイクなどが出るギガンテスをやりました。









266391286.jpg
全部出てしかも2玉で、良かったね。といういい話。

あっぽろ君が上半身裸に見えますがお使いの画面は正常です。

上装備非表示かな?














271862564.jpg
それから何のあれだったか、85にして放置してたスパをやってますね。何だろうか。







271862674.jpg
そう、気づいたのは、スキャンダルって、実は嬉しそうにしてることなんですね。







271862912.jpg
(パシャパシャ!!)








271862956.jpg
(パシャパシャパシャパシャ!!)










271863250.jpg
(悪徳カメラマンを排除しています)















271890369.jpg
水着はイベント最終日に余った券で1等もとれました。

あれこれ下は履いて・・・・?









271889668.jpg
ます!

浮き輪は万能です。











271858723.jpg
眠りの踊りの宝珠いつのまにか取ってたので踊りながらギル丼をするとザオリクされないので

Lまで呼べる!みたいな写真を撮りまくってたはずなのに画像がいっこもなくて、代わりにボストロール相手の

たぶん週の討伐画像しかありませんでした。なんでだこれ。







ちょ~っと中途半端だけど、つぎは3,1書けるかな~ちなみにストーリーは2まで終わってるけど

3を受けるためのスタンプが全然で、もうだめかもしれない。
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
       




このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR