水着回2015

268776593.jpg
おはようござえます。

水着イベントです。去年はリセも行ったら釣りを知らないやつは知らんみたいなこと言われてそもそも

竿くれなかったので今回はレンドアで釣りクエ受けて、何でもいいから釣って来いと言われたので

近所で釣りしました。釣り自体ひさびさだわ。

今釣りってどんな感じなんですかね?なんかやること同じで魚も別に追加されてなくて放置気味感が。

今気づいたけどドラクエ8衣装のポッケからなんか出てる!

8は実は一回もやったことがないです。










268783928.jpg
おー釣ってる釣ってる。

では私も。













268991182.jpg
と、見せかけて!

みみっつさんに誘われてよこたん行ってきました。もうみみっつさんてば1年くらい前にバラモス

やったきりの、超ひさしぶりです。

なんか負けたので腹いせにドラゴンガイア強をやりました。4分20秒?以内に倒さないといけないのに

10分でした。












269011211.jpg
すのあとすごろくもやりました。












269010659.jpg
(ゴッ)












269017949.jpg
フレンドさんたちもとても面白い人たちでした。

フレンドさんに誘われてフレンドのフレンドさんたち3人の中に1人でいるとき、

あーみみっつさんは普段こんなノリで遊んでるんだなぁとか考えてボヒッとします。

終始お腹痛いと言っていたのが心配です。また遊びましょう。3悪魔とか。3悪魔とか。










269200603.jpg
~たぶん次の日~












269403169.jpg
あっぽろくんとぞめさんで行きます。












269407534.jpg
2垢は同時にやるより一人集中した方がいいのでリセは座らせる。














269410381.jpg
いや~夕日が綺麗だ・・・あっ、この時点で水着着てますけど特賞は1発目で出ました。












269414969.jpg
(あっぽろくんは抜けた)何回かやってたらリセももらえました。

今年はフリル!

運営は多分適当に「水着 流行り」で検索して おっ フリルか くらいのノリで決めたんじゃなかろうか。

フリルでボリュームは出るよね。

オーガはこれ以上大きく見せてどうしようというのか。










269410886.jpg
こっちは去年のですね。1等はこれの色違いで、どっちもいいね。












269415545.jpg
オーガでかい!












269415596.jpg
これ以上大きくry












269416055.jpg
17日までなんで、まだの人は水着ゲットしてね!装備枠圧迫されるけどね!

去年、おととしのは結局倉庫で眠ってるだろうから、投げ捨てて今回の水着の枠にしちゃおう!!!












269416657.jpg
そして夜は更けてゆく。












269416836.jpg
イカン危ない危ない・・・












269417470.jpg
それではみなさん、次回お楽しみに。












269417260.jpg
まったね~~

















CMYG_9LUsAAJgQJ.jpg
(ゾ・∀・)ノ最後に!みんなは海に入るときはちゃんと水着きようね!!!








(どう見ても毎年恒例です。本当にありがとうございました。)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
      
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でかい!
まちがいなくでかい!
この健康的なエロスこそ、おが子の特権!
(そろそろ、目に見えない水着が出てもいい頃ですよね!!)
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR