未来のために今があると

264657595.jpg
おはようござえます。

リセのスキルを一部振りなおして戦士を150にしました。

これでサポで預けてるぶん雇われ増えるかな!?










264622335.jpg
今週の達人オーブはbzzを賢者のみで行くというものです。

じみーにぺしぺしやって7分くらいで倒したのですが、あれ、ちりンチリン言わない。

そう!別の条件で「道具使うな」があります!なんかまほうのせいすい使ってたみたいで、

もう1周!まだやってない方はお気を付けください!

先週リセが光の石版交換したら4つかたまりが2こできて下半分が完成したので

私も交換やったらほんとうにゴミ石版しかでませんでした。この偏りよ。;3;





CKh8fsOUYAA1lZ4.jpg
ちまにみばくれつけんの宝珠を手に入れたのでリセが最大まで振りました。上限30%!

攻撃力すで時はリセのほうが50くらい下なんですが30%は大きいですね!このダメージ!

もうこれは取るっきゃない!!!!








264914423.jpg
めきどせ夫婦のタイガーの宝珠狩りにお供しました。私今のとこタイガー入れれる闇枠ないんですけどね。

2玉狙いらしい。が、必中拳ばっかでタイガーほとんど出ませんでした。

そうとう絞られてますか!?







265319607.jpg
日課のギル丼やってて、今は踊り子の特訓なんですがたまにヒッサツチャージくるので使うと、

踊った後に全員のテンションが一気に上がるので効果音も重なってドーン!!がすごいうるさいですw











265319195.jpg
あと最近思うのが お う え ん で す。

みなさん最後に野良PTにおうえんしたのいつですか?昔はもっとやってませんでしたか?

最近めっきり数が減ったなぁと感じたので、初心に帰って、積極的におうえん!

していく所存でございます。










265316894.jpg
そしてツボも同じく。これはツボがまだ新しいアイテムなので最近見かけるようになった風景ですが、

私が錬金しようとしてツボだしてへろへろで、なででもらえてら嬉しいので、嬉しかったので、

他の方にもしていこうという話でした。

など偉そうに書いたのですが、最近ドアの開け閉め全然やってないし、初心にかえるべきは

私自身だなと、ハッとした日でした。


ではまた。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
   









スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エモノ呼びの関係で、モンスター枯らしちゃうとまずいなーって思って応援はしづらいですね。
好意でする応援が人によっては嫌がらせと思われてしまう現状。
また大討伐イベントがあると賑わうのでしょうが。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR