脳、鍛えてますか?

262210703.jpg
「あー何か書こっかな~」

「えまさま考えてる暇があったら最近びっくりした話してくださいよ。」

「オッ!無茶振りくるねぇ! いいよ。あれだよね。自動販売機の話するね。アストルティアにはないけど。」

「? はい!」

「冬の寒い日にあったか~い押したつもりが冷たいのが出てね、口に含んだ瞬間にびっくりしたわ。」

「最近の話じゃないし出てきた缶持った時点でに『あっこれ冷たい!』ってなりますよね!?」

「すいません、適当にしゃべりました。」

「適当すぎですよ!!!」












(実話です。)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR