600番目の記事です。

259400759.jpg
おはようござえます。

今日は勇者姫の寝室からこんにちは。

カメラ目線で、写真の幅がひろがりましたね!




(オリジナルバナー使用時は400×200が最大らしい)
bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー














259416109.jpg
コンシェルジュもカメラ設定できますね!











259416201.jpg
はい!(自分に向ける)












259416546.jpg
はい!!(カメラに向ける)

寝ててもお構いなし!!

っていうか起きてるでしょ!!?







259029752.jpg
しぐさの表情もいろいろ変えて遊びましたよ!












259029522.jpg
ぐるぅり












259029755.jpg
だいせいこう!!(おこる











259029775.jpg
だいせいこうしてなさそうw












259048230.jpg
そして武器も染めれるのは染めてみました!

カタナだと柄と鞘が染めれて、刀身は染めれませんでした。










259056568.jpg
金棒本体もいろんな色に染めれるんですけどね!

黒がしっくりきますんでね!持つところを赤くしました。











259048949.jpg
あと気になったのが、この染色に合わせてか、色々調整されてるぽいです。

まず気になったのがどうのつるぎ!過去記事でもかいたのですがどうのつるぎ使ってて、

当時の画像と見比べてみてください。錆が増えてますねよね?

いやもしかしたらロクに手入れしてなくて1年経ってるので錆が進行したのかもしれませんが・・w

あと邪眼の盾も縁取りが明るくなったきがします。

他にも武器盾をよーっく見てみると以前との違いがあるかもですね。

でも元の画像がなかったら比べようがなかった!












259036497.jpg
さくっと新色クエと、スキルマスターの石のやつも終わらせました。

(ぱふぱふクエに関してはアイドルがしてはいけない顔をしていたので画像はすべてカットしています。

ご了承ください。)








259067568.jpg
三悪魔もやってます。

7回合成して223。

バトルチョーカーは333→335になりました。











259393235.jpg
次回、転生ツアー。







今回はこのへんで。


bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX 人気ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR