新バナーができるまで(編集済み)


写真
じゃん!バナー用の画像です。

おはようござえます。








写真 (1)
いつだったか、専属イラスターさっさんにこのような感じでバナーそろそろ変えたいので。とお願いをし、

上記のカワイイイラストを提供頂きました。

そしてさらに私が加工します!

どんな感じがいいかな~~っと。

試行錯誤してみます。









写真 2 (2)
with胴長パンダ。

ドラクエ関係なかった。

そういやドラクエでパンダのモンスターってみたことない気がする。

上半身使う感じでしたがもったいないので全部入れる方向でやってみます。

け尻からん!













写真 3 (2)
マッチョマンが両手に持ってひっぱって腕っぷしをアピールするやつ。

カワイイ、強い!しょうがない!!

加工はサーフェスに元々入ってるフレッシュペイントと、ピクシアを使っていろいろしました。











写真 4 (1)
「だいぶ塗れてきたわ。(カキカキ)」















写真 1 (3)
「横(にスペースがある別バージョン)もあげゆ」

「!!?(おせえよ!?)」









などもあり、色々やって、










bana-01.jpeg
こうなりました。

もう、シンプルに。そしてこの大きさ。今まではバナー小さいサイズだったのですが、これだけ

大きければクリックしようもないですね!

クリックすればいい!なんてわかりやすいんでしょう!!!!!!

追記:FC2ブログランキングバナーサイズの規約に150×60以上はダメとあったので

バナーのサイズを調整致しました。

思えば前のバナーも小さかったところをなぜあんな小さいのか思い出すべきでした。

前回のバナー作ったのが2年くらいの話で、サイズの話なんてすっかり忘れておりました。

ご指摘いただいたぐるぐるさんありがとうございました。

何年かしてまたバナー作る!ってなった時にまた忘れてそうw




(こういう感じで!)
  bana-01.jpeg
ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  
さっさんいつもありがとうございます。




~おまけ~








写真 3 (3)
ピクシアにはいろんなフィルターがあります。

おや、15パズル・・・?(ポチッ)













写真 4 (2)
ひゃあああああああ!?








(完)


スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ば、バラバラ殺◯事件?
犯人はこの中にいる(キリッ)
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR