お休みという割に

256839384.jpg
おはようございま~す。

広場にログインして画像保存してなんか更新しようと思ったんですけど、なぜか

パスが違うって出てワンタイムパスの数字打ち間違えたかなと思ってIDもパスももう一回

打ち直してワンタイムパスワードももう一回表示させて自動入力防止の看板に手書きの数字が

書いてある画像のやつも入れなおしたんですが連続で間違えて一定時間ログインできなくなったので

今日はお休み!











256298518.jpg
と思ったんですが前回3後期について書きますとか言って書いてなかったので書きます!

3のストーリーすらまったく進めてないのでアレなのですが、不思議ダンジョンみたいな塔のやつと

錬金釜で、ついに、装備も色チェンジができると聞いてワクワクしております。

もうね、ストーリー3までいくためにやっとかないといけないクエストが想像するだけで気が遠くなって、

全然手をつけてない状態です。スタンプカードみたらええじゃないかというのはごもっともなのですが

それすら億劫です。インしてもギル丼やって4万を2人分貰って、週の討伐をやって、

たまーに試練もやって、っていう、ギル丼クエストオンラインになりつつあります。あ、プレイ時間が

5000時間超えてました。最近だとパズドラに地味に時間取られてるかも。

宝珠集めも香水が出るようなのでそれで集めればいっかな~という程度の感覚です。



巷ではイカちゃんやってる人が多いようですね。私も別ゲーやってる友達がはじめたそうなので

やってみたいというのもあるんですが、DQもイカちゃんもパズドラもってなると時間が

厳しそうなのと、バーチャコンソールでライブアライブが24日に出るそうで、やるしかないだろコレェ~

と意気込んでおります。色んな時代の曲が好きです。

名セリフも多いですよね。

フシュ・・・お金ないッチ~ とか。



ポゲラルゴォ~!! とか。



ではまた。



(ブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR