【花束】参加ありがとうございました【イベント】

256869280.jpg
おはようござえます。












256869581.jpg
14日(にちようび)に行われた花束イベント、無事終わりました。












256869312.jpg
参加いただいたみなさま、ありがとうございました。












256071867.jpg
まず、遅刻してしまい誠に申し訳ございませんでした。













256833248.jpg
朝6時くらいでしたが起きてて、もう起きとこうと思いつつ横になってケータイいじってたら

いつのまにか8時6分で、ハッ と気づいてサッ と、サッサッサッ!っとインしました。










BVQ7Q-gCQAAwXCj.jpg
ちなみに夢の中ではなぜかえまが消えてて、見た目どせいさんそっくりの「どぜい」という

キャラがでインしてて、みなさんになんかキャラ間違えたのでインしなおしますとか意味不明なことを

言ってて、もう一回インしようとしてもキャラ一覧画面のえま欄がどぜいになってて、あれぇみたいな

夢を見てました。

(画像は大昔強天魔倒しに行って、外に出たらマップがないよってなってどせいさんとだめだこりゃ

してるところです。)









256833425.jpg
この時ほど土下座のしぐさが欲しいと思ったことはありません。

ひとまず並んで頂いて撮ってからの~










256833841.jpg










256833885.jpg










256833999.jpg
う~っと










256834200.jpg
ぴゃ。










256834421.jpg
キュピ~ン!












256834760.jpg
ぐるぐる撮っててどんどん恥ずかしくなってきたのでそうそうにおつかれっした~

しましたw












256835132.jpg
ご近所のみゅくさんも。











256835394.jpg
おわかりいただけただろうか・・・・

後ろに写っているふぁるにゃん、この後ほどなくしてアイコンにイスのはなちょうちんがつき、

いなくなってしまうのである・・・;3;








256835872.jpg
さっさん。








そんなわけで、本当に10分ちょいで終わったのでした。お集まりいただいたみなさま、ありがとう

ございました。

また気が向いたらいつかの夜にもやると、顔ぶれが違うのかななんて。










256836475.jpg
ふぅって一息ついてTwitter見たらフォステイルがどうとかあったので行ったんですがいませんでした。

9時くらい。










256838261.jpg
んで家に帰ると痛恨の寝坊でした!とムーテスさん。と撮ってたらまりぃムーンさんも

来てくれましたという。













256840415.jpg
シズクさんも登場。












256841044.jpg
確かに金棒だと野球っぽいですね!








256835776.jpg
ではでは、今回はこのへんで。

じゃーんけん、フォイ!








(また見るフォイ!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

旅行先でツール見てたら、深夜でもインしてたから大丈夫かな?って思ったけど、ちょっと遅れちゃったのね(・ω・)

せっかく週末だったのにタイミング合わず行けなかったょ…(ノд<)
次こそ!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR