【花束】イベント告知【イベント】

255959061.jpg
おはようござえます。

スタートしたらこの位置でした。

ギル丼に並んでるのは覚えてたので、並び始めて即意識がなくなって、メンテに入ったんですね;3;

おはようござえます。今回は

・ジューンブライドはマリッジブルー後半

・3.0後期について少し

・イベント告知

がメインで御座います。










254861743.jpg
これはチムメンですごろく行った写真ですね?

みんなすごろくのプロ(自称)でマスに止まるたび「プロはここでレベルあげをします」「プロは

ここで転職します」メタルスライム出現して、「プロはここで会心出します」など、ボスのバラモスも

圧倒的で感動的で理想的超えて完璧な勝ち方だったのでめきたんがブログで書いてくれる











246077582meki.jpg
ことでしょう。(丸投げ)


















254871462.jpg
踊りバラバラだこれぇ!

ちなみにどせいさんの別キャラ(セカンド?)のさいさんがあるきっかけでおかっぱから髪型を変えたんですが

戻すのにお金かかるし、飽きるまでこのままでいくかと言って早○か月。チムチャが私とまぎらわしいと

専らの評判です。

私もチムチャぼーっと見てて、あれなんで私勝手に発言してんだ??って二度見したらさいさんです。












254877366.jpg
昔コルトさんを早朝にBzzかなんか誘ったと思うんですが、

それのお返しでカード連れてってもらいました。

ねぇさんも誘いました。












254882454.jpg
またなんかしましょう!!













254890964.jpg
結構放置して家の子とすることがあるんですが、洗濯物中にたまたま画面見たらドロシーさんが。

だいたいオルフェアの酒場で会うんですが、最近見ないなーもうやってないのかなーなど

(フレンド登録してないので存在が確認できない)思ってたら会えたので、シンパシー的な

何かですね。












254906355.jpg
なーーんでこんな画像を・・・なんだこれ・・・とじーっと見てたんですが、フォレスドンLまで呼べた画像ですね。














255719359.jpg
そしてジューンブライドはマリッジブルー、後半です。

まだやってない、ネタバレ的な意味で内容見たくない人はお戻りください&イベント告知しますって

言ったけどちゃんとした形では参加できないのでご了承ください(ゾ・∀・)ノ




















255720236.jpg
また来てくれと言われたので行きました。会場の敷地内にある鐘を指定した人と鳴らして

結婚パワーを貯めろとのこと。?












255719756.jpg
寝とるがなw












255723246.jpg
鐘に話しかけると男僧侶とPT組んで来いと言われたのでたなかああああああああん!!

と、叫んだ(チムメンで人間で僧侶)のですがたなかさんいなかったのですがオッキーさんが

来てくれました。良かった。












CHHASABUAAAWpvjkotti.jpg
リセはぷぷりぽの女盗賊だったので上記だったのですが上記でした。>3<











255726809.jpg
でものねこさんが出てきてくれました。ありがとー!

その直後めきたんのイスはなちょうちんが消えて

「マ、マンガ読んでたんだよ!!」っていうことでした。











255730413.jpg
世界はそれを、愛と呼ぶんだぜ 

なんか、良かったね(感動)

世界にはいろんな人がいるよね。











255732158.jpg
そしてもらえた報酬しぐさが、こちら。










255732068.jpg
「アルジャーノンに」










255732008.jpg
「花束を」

(今のやつじゃなくてもっと昔にやってたユースケサンタマリアの方の挿入歌の

ラブハンドルズ:スピードが好きでよく聴いてます。)









255732112.jpg
じゃなくて、「花束をおくる」です。















255732640.jpg
各地で「えまさんのイベントのパクりじゃねーか!!!」など聞こえる気がしますが、

運営A「このしぐさってえまさんのイベントをそのまましぐさになってる感じがするよね・・・

赤いバラだともうホントそのものだし、あからさまだから花は白くしよう。あとえまさんには

ちゃんと挨拶しておけ?」

運営B「はい。」

という話をずいぶん前にもらった(気がする)のですが、あぁしぐさ完成したんだなというのと、

どこで使えるようになるのかは聞いてなくて、今これ、このイベントの報酬にするのかぁ~!という

感じです。










255965353.jpeg
で!イベントの話ですが、

花束イベントです。


日時は6月10日、朝8時です。


イベントが10日となっておりましやが、14日(日曜日)の朝8時です。

もう終わってるやないかーい っていうネタではございません。

14日の日曜日、14日のにちようびに行いますので、よろしくお願い致します。

御指摘ありがとうございました。




255965346.jpeg
が!花束イベントと言ってもタネを配って~の、いつもやってる内容のイベントではございません。

画像の通り、写真撮影ONNRIーです。

場所はオルフェア6453-3 えまの家です。

どういう撮影会、写真を撮るのか!?

お集まりいただいた方々に「花束を贈る」状態で囲まれてイエーイってやって終わりです。

たぶん10~30分で終わりです。ツーショット希望の方はご相談ください。

誰も来なかったらリセと一人二役やって終了します。










255959875.jpg
参加条件は「花束をおくる」を使えること、それだけです。

せkっかうのしぐさですから、やるっきゃないでしょう!!

みなさまのご参加、お待ちしております。



※内容は予告なく変更される場合があります。(ないと思うけど)多すぎてカメラに映らなかったら

2回に分けて撮るなどして進行する予定ですが、終了時間がおす場合なども考えられます。

朝8時~1時間くらいは余裕を持っておいていただけると有難いです。

また、花束しぐさのない方など、見学出入りは自由ですので、様子見に来たわ~など

歓迎で御座います。

せっかくの日曜日、朝早くからえまさんに花束おくって、リアル用事ででかけてもいいし、

一日中ドラクエしてもいいし、どっちにしろ健全ですね!!












255733123.jpg
これか?これか?

(誰も来なかった用にお互いがお互い花束の練習をしています)



では、次回お楽しみに。









((ゾ・∀・)ノ運営のくだりはネタです。お察しください。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    






このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

えまさんえまさん

ブログの告知よりさきにイベント終わってる!!(゜ロ゜ノ)ノ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR