踊り子クエやったよー

254790233.jpg
おはようござえます。









254790396.jpg
獄卒の服買いました。












254790534.jpg
獄獣でした。

すごく・・・ワイルドです・・・。









254795628.jpg
ほーら突っついちゃうぞ~











254813403.jpg
おー魚だ。頭がおっきいのは全種族なのかな?











ごくじゅう
みなさんは装備一式買うとき間違えて上2個買っちゃったよとかありますんか?

私は以前やらかしたので装備を買うときは何を買うか、いくらかをペイント使って

書くようにしています。こんな感じ。パッと見よくわかりませんね!







254732169.jpg
探す時はバザーよりスマホの便利ツールのほうが思った以上のものが出る気がします。

私の探し方なのかわかりませんが、バザーで探した場合と便利ツールで探して買った奴は

赤で加筆してます。パッと見よくわかりませんね!

つまりはば座ーで見た時と多少検索条件変えたけど268万が224万で揃えられたってことですね!

(画像は獄獣探してたら近所のくぅたんさんが自分で出品してる退魔を進めてきて、ふええ

いらないよぉ・・・って言ったのに2個買ってくれたら失敗品をプレゼント!など言ってきて、ふええ

三個もいらないよぉ・・・などやり取りを経て、最後には訪問販売には気を付けましょうと言って

ルーラ石を使って頭に天井をぶつけてました。)

検索条件、錬金効果のところも性能1と2と入れれるので、転びと踊りのハイブリット探す時とか、

いいのがでるんじゃないでしょうか?探すだけならジェム要りませんですし。












254812729.jpg
頭なし。

セット効果は力とHPがちょっと上がったり、開戦時10%バイキとかです。

魔技師も考えたのですが開戦時メイクアップがついてるヴァイパーを卒業する気がまったく

なくて、獄獣だけにしときました。

85装備待ったらよかったかな?











254796198.jpg
そんでドレスアップですねぇ。

さぽティアランさんがタイフーンがメインになってて、ちょうど1年くらい前はタイフーンしてたのですが、

やっぱいいですねタイフーン!

でも一回やってるから何かしらアレンジすべきだなどぼんやり考えつつ。



今の黄龍に乗せてるやつも気に入ってるのですがそのままのせかえるものなぁと昨日

姿見見てたらどんどん迷走してました。前にも書きましたが、姿見使うときは

ある程度固めてから確認程度に使いましょう!!w










254796325.jpg
左後ろにいるさぽシオンさん「アストルティアのみんな!オラに元気を分けてくれ!!」



(意味なし)








254710579.jpg
いんそむにあって名前の人がいて、あー昔友達がインソムニアって映画面白いよ!

みたいなこと言ってたなー見てないなーとか考えてたら「見てます!」って言われて

いや見てないしとか思ってたら当ブログのことでした。

いんそむにあさん、ありがとうございます!!!

さらしときますね!








そして踊り子クエ最後もやりました。ストーリーは話さないのですがボスの画像バレ来るので

お気を付けださい。







254712383.jpg
ナッチョスに話しかけてボスの居場所を聞いて、けがれの谷底に行きます。

プクレットから行きます。










254717393.jpg
さくっと終わらせたかったので弱いでさくっとやっつけました。状態異常だけちゅういですかね。

無事クリアして、踊り子の証をもらい、













254721537.jpg
そのまま光の河まで行ってポーーーイ!!


今、一番捨てられている証なのではないでしょうか。



効果は1%の確率でターン消費しないです。セット装備効果やアクセルギアと混ぜれば

10%くらいの確率でターン消費しない発動ですかね!

















254820833.jpg
それじゃあ今回はこのへんで。

いきますよ~?

じゃーんけーん・・・












254820602.jpg
フォイ!!

次回もお楽しみにうふふふふふふっ。






(クリックしてくれると・・・嬉しいフォイ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR