あなたにとって「ねぇさん」とは

254078849.jpg
おはようござえます。

あなたにとってねぇさん というと誰を思い浮かべるでしょうか?

ねぇさん→ 事件です。(どうしたイッペー)

もう例えは思いつかないんですが、ドラクエ内の姉貴分的な人や、リアルにお姉さんがいる人は

それを思い浮かべるかもしれませんね。

私にとってねぇさんといいますとこの左で踊っている人です。エマさんです。

結構昔に偶然出会い、今もたまーに遊んでもらってます。振り返る場合はカテゴリの

「ご愛読ありがとうございました」を参考にしてくださいね。

今回はインしたらねぇさんがいたので本当にただ呼んだだけで用はなかったのですが

レベルの話になり、ねぇさんはまだカンストしてないやつが5つくらいあり、

私全部カンストしてて今特訓を適当にやってるわ的な話の流れから、メタキン持ち寄りすることになりました。



あ、今回は6月の結婚イベントのことも内容少し触れてるのでネタバレはお気を付けください。






254079622.jpg
シロさんも呼ばれてくれました。

えま、エマ、リセ、シロでGOです。

「どういう順番でコインいれる?」

「あいうえお順にしよう。あっ、同じ名前がいるんだった」

~~~

「いやーよかった、もし突然運営が『これからユーザーの名前を2文字に制限します』とか言いだしても

このPTなら影響ないね!」

「そうだね」

だいたいこんなノリです。

ばくれつないからと踊り子でタイコたたきまくるねぇさん。(画像はありません)








254091639.jpg
最後は音楽性の違いにより解散しました。

白シロさんねぇさんありがとうございました。また遊びましょう。













254097245.jpg
さて今回はそんなねぇさん想いな私による、ねぇさん想いのサツキからの依頼、

ジューンブライドはマリッジブルー!?なんたらかんたら!の期間限定クエを紹介します。

まさにねぇさん想いの為のイベントですね!!

前後編らしく、前編は15日くらいまでやってます。ジュレットの浜辺にサツキがいるので話しかけると

イベント会場に行きます。

イベント自体は何人かに話しかけて適当にモンスターやっつけたら終わり、

30分もかからないので是非やってみてください!









254097071.jpg
フレンドのどらさんとらふそさん発見!!

二垢同士はひかれあうというジンクスですね!









254098193.jpg
そのお姉さんが結婚式なのですがなんか溜息ばっかりです。

結婚が実は2度目とか、名前からして12人姉妹なんじゃないかアストルティア女子12楽坊

なんじゃないかとか考えるかもですが、この辺の内容は是非やって、確認してみてください!










254098591.jpg
シスターが超陽気。私が盛り上げるわ的発言とか、結構ぶっとんだシスターです。踊ってるし。












254098678.jpg
寝とるがなw












254304223.jpg
話を聞くと、古い結婚指輪を装備した状態でゾンビ系と戦うとウエディングールというモンスターが出て、

何回か倒すとキーアイテムのヴェールを落とすのでそれを会場に持ち帰ってとりあえず前編終了です。

おまえも出るんかいw みたいなキャラがドレス着て(でも手は包帯)出てくるのと、

サツキのニマァという笑顔から、後半どんな展開が・・・?!という終わり方で、

後半も楽しみです。玉手箱と衣装券が貰えて、リプレイは玉手箱です。








254307080.jpg
で、貸衣装はどんな衣装なのか?

聞いちゃう?着ちゃう?着ちゃいますよ・・・??せーの・・・!











254307356.jpg
どーん!













254307501.jpg
こんなフォーマルドレスです。

かわいい。










254307720.jpg
別に脇フェチではありませんが、このアピール力。

これは確認せずにはいられませんね。




(バナーも置かずにはいられませんね!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    








254308190.jpg
後ろはこんな感じで、ダイタンに背中を開けちゃってます。セクスィ!












254308344.jpg
ドラクエはたいへん健全なゲームです!












254308550.jpg
でも座った時はよくわからない状態になります。










254310083.jpg
最近は日課の丼しつつ盗賊の特訓上げです。今4500くらいです。












254310000.jpg
昨日気づいたのですが、以前ギガブレイクしたらブレイク!の直後のモーションで

固まると書いたのですが、ライガー後もモーションがこの状態で固まります。












254310869.jpg
ドレスは色も変えられたらいいんですけどね~。

あっでも花嫁より目立ったらまずいか!ただでさえカワイイので、おとなしくしとかないとね!!!1










254347088.jpg
最後に!週課討伐にロヴォス高地のベヒードス5匹がきてたので受けたらどこにいるのか

わからなくてさまよった挙句攻略サイトみて居場所を突き止めたのでたどり着いたら

3匹くらいしかいなくて、沸くのを待つ間きれいな水がわいてたので

水の妖精ごっこをしてた写真で締めようと思います。














254347305.jpg
じょわー。(水の妖精語のつもり)












254347353.jpg
じょわじゃばじゃば~。(水の妖精語でではまた次回~ のつもり)











(期間限定クエ、やろうぜ!!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR