心は・・・ダンサブル

253054538.jpg
えまよ。知ってると思うけど・・・。歌でもダンスでも、私は世界レベルじゃないと意味がないと思ってる。

そして私にはその素質がある。そうでしょう?いいわ。証明してあげる。



おはようござえます。



踊り子クエすすめてますか?

踊り子を別に使うわけではないのですが、せっかく配信されてんだしやっとくか程度で

1話2話3話をクリアし、4話もなんとなしにやってたのですが、しぐさが貰えるので書きます。

一応踊り子クエまだ内容(ほぼ書かないけど)見たくないね!って人はお気をつけください。








253052971.jpg
1話~3話は説明見ながらで、キーアイテムの場所がわからなかったら攻略サイト見てね!

4話はふういんのおどりをモコフルにあててから3匹倒します。

私は踊り、リセは歌でスキル振ってるのですがリセもちゃんとカウントされてました。

3匹倒すとしぐさを覚えます。













253054427.jpg
その名もラブリィダンス!










253054638.jpg
このように、











253054714.jpg
たいへんカワイイ、










253053889.jpeg
踊りとなっております!!









253071008.jpg
クエクリアしたら踊り子のヒッサツ(仲間のテンションが1~4段階ランダムで上昇)を習得し、街に

戻るとめきたんがいた。

ので踊る。










253071532.jpg
腰がある種族は腰に着れがあってすごくダンサブル。

ぷぷりぽは・・・。>3<











253071791.jpg
並んで踊っててめきたんがはじめて「なんか私顔でかくない?」と言ってました。

つ、ついに気づいてしまったか・・・!!













253504845.jpg
ご近所さんのみゅくさんが水やりに来てくれてたので魅せつける。ありがとうございます。

存在知らなかったぽいので、またとりにいってねー!!










246722584.jpg
最後に、3始まって踊り子のスキル表見てて会心まいしんラップっていうからどんなんかと

やってみたら太鼓ドンドン叩いてて、ラップっていうならターンテーブルとミキサーが出てきて

ヘッドフォン片耳にあてつつ皿を回してフロアのやつらも全員手を振るくらいはしてほしかったなと

思ったのでした。






では次回。




(ちょっとタマダンス入ってませんかね)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR