欲しいなと思ったときを、欲しいままに。

248486732.jpg
おはようござえます。











248486926.jpg
ミケまどう行きます(突然)









248487251.jpg
発見!









248487843.jpg
出た!

10匹ちょっとで出てくれました。

なんで突然 って、にくきゅうの杖がサポさん見てたら欲しいな って。

欲しいなと思ったときを、欲しいままに。(あっ これ今回のタイトルにしよう)





248489010.jpg
すごく香水時効果余ったのでしにがみのきしを、ミラクルブーストの極意欲しくて以前250匹

狩ったのに、白バラの騎士とパッチ取ろうと思い、また風車に来てしまいました。

と、いうところでフレンドえりすさんからチャットが。









248508773.jpg
フォステイルですね!

そう、えりすさんにはフォステイル出現お知らせ機能が搭載されているのである。



私はまだ2回目ですが、前回書いたとおり後々もらえるのはしぐさ:リュート

予想通り、まさに予想通り・・・。

私がフォステイル撮ると結構半目になります。(ゾ・∀・)ノなんで?









248483289.jpg
なんか見たことある人が討伐売ってるなと思ったらヌンチャクさんでした。

バロンひいたらしく、フレンドさん?のスカラベと同じメギで競ってました。

でも途中で飽きたらしく、150Gがお金とか要りませんって叫んでた。

画像はじゃんけん負けてますが5秒くらいたってからパーをだすという、超後出しであります。












248483536.jpg
実はグーしかないので、討伐買うときに使うしぐさ:ふたりぶんです。を

チョキに見立てて応戦。

販売(?)がんばってくださいね!






ではまた夜に。




(夜に続く)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR