りゅうおま日記

37030993.jpgおはようござえます。

ギガントヒルズがあんまいなくて20匹もいってません。








36792950.jpgゲリュオンは100いきました。マント荒ぶってる。






迷宮ネタでは











36770742.jpg双子?というくらい絶妙なコンビネーションのエリカさん達とマッチングし












37362467.jpgまた別の日にはシュレックさんドワーフさんのコメントに「2にあって3には無い呪文は何でしょう?」と

書いてあってむちゃくちゃ考えて、ボス倒すまでシンキングタイムにしてもらって迷宮中ず~~っと考えていました。


ギブアップして答え聞いちゃったもんえ!!(結局わかりませんでした。正解は一番に書きます)






37268181.jpg他は何したかな~


スパスタレベルあげと、




37226294.jpgあ、オルフェアでプーちゃん見かけました。クーちゃんだっけ?そもそもクーちゃんでもないんだっけ??






37384176.jpg町で離席マークがついていたガチムチの方がいたので私もポーズ。





この体制のまま、すでに事切れている、だと・・・!!?







~~~~~~~








37342968.jpgスパスタあげがてら家に帰ったら

お客さんに遭遇!サチコさんです。ってサチコさんじゃないですかああぁ~!?

以前おてまみを頂きましておてまみに住所もあったので突撃してバザーの上やくそうを買い叩いたという





お会いするのは初めてなのです。

「実物もカワイイ!思ったよりちっちゃい!」

「ドヤァ!(本当は照れすぎてリアルえまレッドになってました)」





37343228.jpg「ここらへんをおやゆびで突くと結構みんな弱いんですよ。」

「は、はあ。。。?」




37344800.jpg息がかかってくすぐったいタイム。

(とかやってたらフレンドのえりすさんも訪問きてさらにリアルえまレッド)





37354170.jpg家具も匠してもらって

見違える内装になりました。確かにお風呂はお風呂としてしか見てなかったわ・・・参考にちょっとずつ壁とか他変えていきます!

あと引っ越し祝いでタンスに色々ぶちこんで頂きありがとうござえます。

なんかオーブとかも入れて頂いて、恐縮です。。。

どうしよう高価なものもらっちゃって・・とか話してたら「何色?」と聞かれ

「レッドオーブ・・」「やっぱえまレッドにちなんで赤なのかな・・」「そこなの!?」




























37386373.jpgこれね、何だと思う?



これ、ウドラーの苗木。







(はやまるさんです。)










ブロッコリーからウドラー色に変えた。









37386868.jpg魔法戦士えま「前20匹くらいやったけどやっぱ出なくてさぁ」


盗賊はやまる「俺すぐ出たんだぜ!」

え「mjd!」

は「まかせとけ!」


37386999.jpgは「フィントさんもオンしたら誘おう」

え「死なない僧侶クル-!?」






37388734.jpgとりあえずサポで向かう。







37392910.jpgさぽかぷらさん廃スペックすぎる。


その後フィントさんもななとさんも来てくれた






37405225.jpgジャンプしようとしたらアゴばっかだった。危ない危ない・・。




37413029.jpgしびびびびび・・・・







37419476.jpg「わかった、話合わないか?りゅうおまをくれないか?」

「おして!おして!」





37420817.jpg段差にひかかった

ので上から杖でぼこぼこ殴る。



37435300.jpg「もう君をりゅうのおまもりとして同行してもらう」

「ちゃんと倒して貰ってってくださいよ・・」




37438697.jpg僧侶の必殺技久々見たかも。





2時間くらいやったのかなぁ。

何度もお宝ハンターも出ましたがりゅうおまは出ませんでした。;3;







37450771.jpg懇々と説教する図。







37450845.jpg~3年後~









37451115.jpg~5年後~











37451886.jpg一瞬の隙をついてはやまるさん逃走。満身創痍。





37452860.jpg「次は3人でがんばろうね・・」

「盗賊はサポでいいよね」

「|・ω・`)チラッ」






37453737.jpg「|・ω・`)チラッチラッ」

いつかリベンジだ!!はやまるさんたちまた拉致るのでよろしくお願いします^3^

ちなみに解散した時点でファンキードラゴ99でした。

しかし前は戦士でなんかいも宿行ってたこと考えるとMPパサーすげぇなと思ったのでした。一回も宿行ってない。

魔法戦士がこのままだと60いっちゃいそう。

ではメンテも開けたのでアストルティア行ってきます~



(そしてランキング参加してます。答えは「ふっかつのじゅもん」でした。(←やられたああああ!!w)是非是非クリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちなみに1にしかない呪文はレミーラだよ
そうだね、どうでもいいね

今度は盗んだります

今度、優秀なサポ盗賊雇っておくからまた竜おま頑張ろうねー!

返信

>えりすさん
2以降どうくつ明るくなったからなぁ


>はやまるさん
期待してます^3^


>ななとさん
頑張りましょう!
↑のウドラーの苗木もうどこかに植えといたらいいですかね!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR