オガコレ2015

246990406.jpg
おはようござえます。

オウエディのいい種族服、パレオを着ているオガ子さん。

ぱないの!

3。0のことも色々書きたいのですがまずは2、4後期にあった、プレイヤーイベントの

オガコレを見学したので書こうと思います。4月26日開催だったので、ちょっと時間経っちゃった。

きっかけはTwitterのTLになんか流れてきて、時間も予定あいそうだったので、見てきました~。

時間と共にオルフェアとかガタラとか各町回って最後はグレンで終わりという。街中がランウェイですね!








245244637.jpg
でも計画通りにいってるとは限らないし、今オガコレはどこの町を歩いているんだろうという

状態で、Twitterで今どこにいるみたいなんが見学してる人から流れてたのですが

もうラストのグレンで待ってたら間違いないだろコレェ~ということで、







245256727.jpg
と、いうわけで待ってたらおもちさんも出現。角度的に隠れてますが待ち疲れてしゃがむリセに

容赦なくわき腹に膝蹴りを入れています。

えま「なんでわたし呼ばれなかったんだろう・・・・」

「オーガじゃないからでは・・・?」









245262520.jpg
それから黒コップさんも出現したので、待ってる間ヤンヤンしていました。

ぷぷりぽを二人もしなせてしまったごっこなどして待っていました。

これはさ4人でするごっこです。

嘆く役はしぐさおちこむ でしゃがんで嘆く。

慰める役はしぐさひざまづく で嘆く役の正面にひざまずく。

そしてのこりふたりのぷぷりぽはしぐさかんおけ で整列します。

以上です。












245267487.jpg
急に人がきました!と思ったらムンムンのフレンド、ぺぃさんも来ました。(ゴーグルのエルフ)

見るのひさしぶりだ。











245267686.jpg
うおーきたきた!

色んな格好のモデルさん達がゆーーーっくり進行していきます。

結構人がいて限界突破しているので消えてしまわないように私もゆーーっくり追いかけます。









245268458.jpg
着物のなぎさん発見!












245268908.jpg
イアソンさんも発見!なんか係してらした。












245269666.jpg
ワーイ。パチパチ。










245272199.jpg
階段でみなさんそろってフィニッシュー。











245274651.jpg
お疲れ様でした、お疲れ様でした。しかしもうかなり表示が限界突破!











245276296.jpg
私はフロルさんのふとももに巻き付きながら拍手してました。












245280060.jpg
ミドリさん発見!!










245281660.jpg
乗せてもらいました。ありがとうございます!!!

さくらえびさんはじめ運営、モデルのみなさまお疲れ様でした!!










245285421.jpg
色んなディスカバリー。











245286016.jpg
最後ぺぃさんに「いっつもたまさんたまさん言いやがって・・・えまやいうてるやろ!(ギリギリ」って

やってるところをムンムンが宿屋の看板の陰から見てたのですが、発見すると逃げてしまいました。

これをムン逃げと呼ぼうと思います。




では今回はこのへんで。


(ランキングに飛べるバナーです。)
  
ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR