【イベント終了】~花束期間終了と記念撮影~

244622207.jpg
おはようござえます。

今年も無事終了を迎えることができました。ありがとうございます(両手に花束抱えながら)




受け渡し6日目、最終日の模様と、抽選会、撮影会などです~~↓↓










244435200.jpg


244435873.jpg


244436591.jpg


244438640.jpg


244449164.jpg

244450169.jpg


244451136.jpg


244454085.jpg


244454637.jpg


244591116.jpg


244597482.jpeg


244599681.jpg

244601635.jpg



244605194.jpg


244607123.jpg


244609533.jpg


244610721.jpg


244611966.jpg


244619908.jpg


244621150.jpg


244621860.jpg


244623049.jpg


244623217.jpg


244624987.jpg


244624588.jpeg


244625657.jpeg
終始和やかに、つつがなく、終えることができました。





ハイライト
・様子見にきてくれたおはなさん、速攻寝落ち




今年の感想と致しましては、感想というか反省点としましては、

①花束の回収率が過去最低

②初参加?の割合も過去最低

③景品の質も過去最低

④カワイイさが過去最高


①は、私自身イベント期間中インしている時間が例年に比べて短かくて、それにより

せっかくお渡ししたタネが咲いたのに時間が合わず、花束を受け取る機会を逃してしまったのが

主な原因です。

②これは①のイン時間も関係しているのですが、告知自体も「今年もやりま~す。去年の見てね」と

いう程度で、説明不足だったのかなと。前回参加してくれたフレンドさんからも

見逃してた、終わってたなど声を頂きまして、あぁ毎日見に来てくれる人もいるけど2,3日に1回とか

週1とか、気づいたら見る、なんていう頻度の人もそりゃいるよねと改めて感じました。

告知期間ももう少し余裕を持った方がよかったですね。

あと単純にすれ違いですかね。初めて見る方のお名前で

「○○が水をやりました!」ってスマホツールで通知来るたびにごめええええん今まだ晩御飯

食べてるううううとかなってしまってました。花束受け取りも何件かそれがあり、時間合わなさそうなので

手紙で送りますね~というパターンが何件か出てしまいました。

しっかり時間を作ればよかったなと思いました。すんませぇん。

③は、まぁ、価値観はそれぞれかもしれませんが去年は自分で作った☆3武器とかプレゼントでした。

今年はすべてアイテムコードでした。ふくびき券×1が3本とふくびき券×3が2本、超元気玉が1本。

普通のアイテムといえば普通のアイテムなんですが、アイテムコードというのがミソです。

なかなかアイテムコードを入れて受け取るとか、ないじゃないですか?

当選者の方には後日おてまみでコード送っときますね~。あ、これ反省じゃないや笑

④説明不要ですね。

上記をふまえ、来年(するとしたら)より良い内容に、少しづつ変えていければなと思います!



最後に、こんなわけのわからいイベントに参加いただきありがとうございまじた!

お楽しみいただけたでしょうか?

(ゾ・∀・)ノまたなんかやるときはやるので、これからも当ブログをよろしくお願いします~!!



(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なイベントありがとうございます!

一年に一度のお祭りって感じですね!!w

うっかり見逃してたけど最後おじゃまできてよかったです!

また来年もできたらおねがいs・・・zzz


プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR