【イベント中です】~花束期間5日目~

244274669.jpg
おはようござえます。

おはなさんの参加してない花束イベントはまるで・・・みたいな、本人にコメントもらいに行ったのですが

フレさん?の討伐の手伝いをしてるぽかったのですがなーんかしゃべらなくなったなーと

思い、じーっと見てたらイスマークがつき始めた頃の画像です。



どど~っと、咲いたようで、お届けに、みなさま、来て頂きました。ありがとうございます。本当に。




244074218.jpg


244074826.jpg


244075755.jpg


244077940.jpg


244080520.jpg


244082677.jpg


244085100.jpg


244084369.jpg


244247423.jpg


244248935.jpg


244249955.jpg


244250002.jpg


244250844.jpg


244251578.jpg


244251669.jpeg


244252261.jpg


244253117.jpg


244254352.jpeg


244256440.jpeg


244257937.jpg


244259394.jpg


244262237.jpg


244270141.jpg


244270599.jpg


244272679.jpg
明日23日と、24日でひと段落、というかイベントは終了なんですけども、新着ブロ画でたまたま

このブログみつけてこの人どんだけイベントやってんだってクリックしても大半画像が貼ってあるだけで

わけがわからないよ ってなるかもですね。

24日の23時45分くらいから記念撮影会と、抽選会、景品今年はホント期待しないでください!

時間ある方は様子見に来てくださいね~っと。

もうこれ毎回書いちゃう。


では、さらば、さらば。

(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふあぁああああああ!!!!!!!

わざわざ写真を・・・!!!!

ありがたやありがたや・・・・


寝落ちする瞬間見られてたとは・・・・!

最後の記念撮影には顔を出したいとおもっております!!!

No title

誰かはわからんが
黄竜着てアポロン持ってる人が…
ライ〇ップのCMのように、凡人(人間)からイケメン(ドワ)に変化してる!
いやほんと、誰だかわからんが、結果にコミットしまくりですね>3<
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR