【イベント中です】~花束期間4日目~

243944536.jpg
おはようござえます。たたかいのビートをサポさんでやとってみました。

みんなバイキはスピード討伐に役立ちますね!

バトのほうが先に動いてしまってすてみするというアレな状況ですがね。仕方ないね?




243944693.jpg
あんまり遠くにいるとバイキ受けれないから、戦闘始まったら芸人に近づこうね!!




そして昨日とかイン遅くなってしまって、待ってたのに!って方いたら申し訳ないです。

あのですね、今更パズドラを始めましてですね、やよい軒で晩御飯食べて触ってたら

日付変わってましたっていう。

昨日晩と今日お昼、今日の夜も23時過ぎからインしてると思うので、ひっつかまえてやってください~






243903523.jpg


243903671.jpg


243904622.jpg


243904870.jpg


243908333.jpg


243908497.jpg


243947079.jpg


243947314.jpg


243947580.jpg


243947492.jpg



243962009.jpg


243962434.jpeg


243963086.jpeg


243963156.jpeg


243962670.jpeg

けーいちさんが分身の術使ってました。

これあれですよねギル丼討伐行く前に放置(パズドラ)しててさぁ行くかって思ったら目の前に

アベルさんがいてイスマークだったので、何だろうと思っていいねして普通に討伐行ったんですが、

花持って待ってたんですよねたぶん。すいませぇん。

そしてリセが戯れに素手150降ったのでベギラマやってみな?ってやらせたら

ヒィヒィ言いながら岩石投げたのにフォレスドンの頭に岩石乗っちゃったよ。でこの表情である。




何度もくどいんですが24日23時45分くらいから記念撮影&抽選会やる予定です。

景品かぁ~武器全然作ってないしなぁ~モモーンバザーの売り物を提供するかぁなど

考えていたらそうはさせん!とばかりに売り物がひさびさに売れたので、ありがとうございます!

当時の相場でおいてたので、もしかしたらお得なお買い物だったかもですね!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR