【イベント中です】~花束期間1日目~

243086408.jpg
おはようごzっす。

知の祭典やりました。今回はまぁまぁ、簡単目でしたね。1問だけ間違えちゃいました。

まめちしきより。ジギウスの役職はなに?っていうやつが、以前読んだことはあって、

中間管理職はつらいみたいな文は覚えてたんですけど、役職までは出てきませんでした。

ところでフジパン本仕込みと中間管理職って語呂が似てますね?









花束ぁ~いちにちめぇ~  ですが、あれですねまだきっと花咲いてない方がほとんどですよね。

スマホツールでタネ渡した方々に枯らしてないかなぁ~とか <え><ま>

チェックしるんですが、全然違う野菜が育ってるじゃねーか!とか一人で笑ってました。

でもよく考えたら今年参加してない人の畑かも。かも。

あと、赤いの渡したのに、ナイトマリーになってるじゃねーか!!あっれ~おっかしぃな~

HAHAHA・・・とか、いそうな気がします。








243103879.jpg

243104246.jpg

243105075.jpg

243107437.jpg

243121084.jpg

243124104.jpg

243134057.jpg

243145070.jpg

243145270.jpg

243145659.jpg

243145976.jpg

243148089.jpg

243149082.jpg

243149358.jpg

243149487.jpg

243150388.jpg

243150780.jpg

243150688.jpg



途中で偽魔女の森の奥の墓場に行ってチムクエのメガネ角2個をひそかにやってチリンチリン鳴ったら

「わたしだ(ドヤァ」をやるためにリビングデッドを400匹やったのですがメガネ角はでず、、失意の中

チムメンに出ないから撤収!バトンタッチ!って言ったら転生の香水使って腐った死体やったら

マッドスミスが出てきてメガネ角落とすよと教えてくれて白目むきながら花束を受け取って、チムメンの

めきたんにガタラの洞窟連れてってもらってマッドスミスすぐ出てこれで眠れる・・・っていう画像が

混じっておりますが

メガネかわいい。イェイ。



明日も多分23時くらいから30分くらいトゥーン6453えま家にいるので、狙って突撃してみてくだだいね~~

参加してない、できなかったという方も見学だけでも、空気勘だけでも、お時間あったら、どうぞ。




(そしてブログランキングへ・・・)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR