【イベント中です】~たね配布最終日と花束期間~

242980958.jpg
おはようござえます。

タネ配ります期間は終了致しました。イベントご参加いただきありがとうございます。

すれ違いなどでお渡しできなかった方々、すいませぇん。また来年したら、その時は

よろしくお願いします!!!







242980977.jpg
本日17日~24日までは花束期間です。

今日は夜23時~家に30分くらい家にいるので、お待ちしております。

それ以外も私がインしてたらフレチャ飛ばしてみてください!(もしくは水)

そして受け取りの際、抽選番号、教えて下さい!1~99で。

抽選会なんて言ってますけどね、本当に大したものじゃないんでね。

でも新バージョンでは、使えるかな?的な。




そして、昨日の様子でございま~~す。









242947414.jpg

242948219.jpg

242948435.jpg

242948960.jpg

242964198.jpg

242964631.jpg

242968216.jpg

242970583.jpg











(なんか、あっという間です)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ぬおおお!!!見逃したーーー!

ぬおおお!!!インできひんかったーーー!

No title

こりぃさん
(ゾ・∀・)ノ1年経ったらまたおいでッッッ!!

おはなさん
(ゾ・∀・)ノお花さんが来ないのでイベント中止します(嘘)
よっぽど話しかけようか迷たんですけど、自分から言うのもちょっとなぁって
思ってて、3日くらい前に鯖23のメギでイスのちょうちん出てたから
せめてうごかないおはなさんの横で苦笑いした写真でもおさめようと思って
リセと手分けしてメギを探しまくったんだけどついに目つけられず
おはなさんはログアウト表示になってしまいましたとさ・・。

No title

もったいないお言葉・・・!わざわざ探してもらってたとは・・・!

うううう・・・来年こそは!!!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR