【イベント中です】~たね配布3日目~

242382650.jpg
おはようござえます。タネを配っております。

約1年ぶりや2年ぶり?な前回や前々回も参加していただいてるフレンドさんにこうやって会うのはなんか、

いいな って。

でもフレンド欄みながらあー○○さん最近この時間帯にインしてるなーとか××さん

ストーリ進めてるのかーとか妄想するので(あとサポでやとったりもするし)私の感覚ではあんま

久しぶりの感じかしない、変な感覚。

そしてフレンドさんもたぶんブログを続けてみてくれてて私のプレイログを見てることになるので

やっぱりあんまひさびさな感じがしないんじゃないかなって勝手に思ったり。

いやーでもいいですね!なにかしら理由があればこうやって会ってなんか喋る事ができるのは。





今日の様子です↓


242379256.jpg


242379737.jpg


242380655.jpg


242381938.jpg

242382413.jpg


242385072.jpg


242386104.jpg


242387845.jpg


242388425.jpg


242390162.jpg


242396241.jpg


242397494.jpg


242398136.jpg


242399717.jpg


242404145.jpg


242406262.jpg
晩御飯のカレー食べてる時に監視システムが2回くらい鳴ってました。すいませんザルシステムで。

明日も23時半くらいから30分くらいはトゥーン6453にいる・・・はず。






242401821.jpg
「あ、えまさまもうちょっと待っててくださいね、なんか出来るので・・・!!」

「あ、あぁ ありがとう・・・(うわ~チャイム光ってるけど来客あったんでしょ?対応したの?とか

聞きづれぇ~~・・・)」





(聞くべきかどうか迷ってたら寝てた)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
       
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR