~たね配布1日目~

241666113.jpg
おはようござえます。

昨日記事書いた後走ってたね調達しにたね屋さん行ったんですが、今ってどこでも全種類

買えるんですかね?

そしてこのエルフさんの立ち方実装いつかなぁ?











241840593.jpg
インしたら1分くらいでフロルさんがきた。







241840877.jpg
「タネください!」

「あ、はい、どうぞ。」

そして22時半、えま家で待機→配布の様子でございます。


連貼りで~す




241866473.jpg



241868654.jpg



241871287.jpg



241868686.jpg



241869293.jpg



241870019.jpg



241870230.jpeg



241877709.jpg



241880744.jpg



241882367.jpg



241884142.jpg



241885560.jpg



241947649.jpg



241948762.jpg



241949464.jpg







241886106.jpg
とりあえず参加人数的に中止は今年も免れそうです~やった~。

1年ぶりな方もいれば、ひさしぶり~でもないか。な方も。

そして、あの人はくるのか、あの人は今年もくるのか、など自分の中でざわざわざわした初日でした。

やっぱり(?)レッドローズくださいが多いですね。

残りの12日~15日は基本12時前後とかにインになりそうで、お昼とかの時間帯に

いるのは16日のみになりそうです。また時間帯はここで告知すると思います。

すでにフレンドさんはご気軽にお声掛けください~

あ、あととりひきでタネお渡ししますのでアイテム欄1個開けておくようお願いします!



でっははっ。



(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
       
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誰かは分からんが…
白ひげはやしたぷぷりぽちゃん可愛いのぅ!
いやほんと、誰かは分からんが可愛い!

No title

連投下の写真二枚目ぇΣ(゚д゚lll)

配布お疲れ様です。

辛さないよう気をつけます。(・◇・)/~~~

>ぞめさん
(ゾ・∀・)ノお、おう、、、


>コルトさん
(ゾ・∀・)ノその下のしたが上半身写ってたよ!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR