【イベント告知】~会いたくて、咲きました~【花のやつ】

241492917.jpg
「うおーー!!今年も花束のイベントやるぞジョジョォーー!!」

「噂の!やるんですね。それでえまさま、私そのイベント初めてなのでご説明頂けますか?」

「いや~もうブログ書いてて思うんだけどだんだん順位下がってきてるじゃん?去年の今頃ってだいたい

30~40位うろうろしてたんだけど、だんだん落ちてきててね、ただこれって見に来てくれてる人はそんな

変わって無くて、まわりの新しくランキングに参加してるブログが増えて、それらが上がってて結果落ちてる

感じでね。今年は」

「えまさま説明を。」

「あ、はい。」

「簡単に言うと配布期間に種をえまさまが参加者にお渡しして、指定の花が咲いたら花束期間に

花束にして返してね。それ以外のレア種はバザーに出してウマーしてねっていうイベント

なんですよね?」

「うん。」

「参加条件としては家を持っていて畑も所有、つまり花を咲かすことができる環境ですね?」

「うん。ていうか詳しいねラファえま。」

「はい。去年おととしの記事を読ませていただきました。」

「そうなんだよ、さっきの続きだけど今年はどうしようかな~と思いつつ去年おととしの記事見たら

色々溢れてきてね、またやろう って・・・!!」



上記の説明が基本的なところです。


配布期間は、トーゥンタウン6453にえま家があるのでタネを貰いに来て下さい。

差し上げます。大事に育ててくださいね!今回はレッドローズとナイトマリーどちらかです。

今年も監視システムを設置しておきますのでえま家に水やりをすると駆けつけられる

状況でしたら3分以内に駆けつけます!3分以上経っても来なかったら手が離せないor

インしてない。です。

タネが花になるのはレッドローズは約5日後、ナイトマリーは7日後。花が咲いたら・・・

花束期間がありますので育ったレッドローズかナイトマリー花束プレゼントお待ちしてます。

そして参加者に抽選でなんか当たります(考え中)

花「束」なので最低2本バックして頂ければOKです。レッドローズ以外(ワインローズ、アメジスト

ローズが咲く場合があります)が咲いた場合は自分の染色用に、もしくはバザーに出品しちゃってください。

でも8本レッドローズ咲いた!花束っていったら8本でしょう!などというノリノリな方

いらっしゃいましたら何本でも!ナイトマリーも同様です。

ちなみに去年おととし参加下さった方々は あ~、出来上がったレッドローズそのまんま

くれたんだなぁという感じでした(しみじみ

花束期間の最後抽選会やってみんなで記念撮影して花火打ち上げて終わりと。




ただ配布したらあんま意味ないしなーそうだ!育ててもらおう!!そしてなんかしよう!!!

でもただ貰うのは申し訳ないから花「束」最低2本だけバックしてもらってあとは自由に出品とか出品とか

してウマーしてもらえばいいよね!タネが貰えて咲いた花は最低2本バックだけ!みんな幸せ!!

普段町うろうろしてると声かけてくれる人もいらっしゃいますしコメント頂いたりもしますけど基本

どんな人が読んでポチっとしてくれてるのかわからないのでそういう方々にも挨拶したいじゃないのですか?

そんな想いでこのイベントは生まれました。

ちまにみ今回も頂いた花束は今後の私の染色に使用させて頂きます!!!!!

そういうことです!!


今年で3回目ですね。

ドレスアップとか染色とかの写真のせながら「例によって赤く染めました。ありがとうございます。」なんて

何気に言ってるのは頂いたレッドローズで染められたものだったりします。

去年は畑今使ってるよという方向けに種植え直し制度作りましたが利用者1名だったので今回は

やらないでぇす。


去年の記事とか読んでいただくとイメージ沸くかなと。あと、カテゴリの「イベント

やります2014春」とかも参考にしてみてください。





241492705.jpg
「ただねぇ、タネ配布の時に連絡用でフレンド登録お願いしてるんだけど、

もうフレンド枠いっぱいなんだよね。そこを今年はどうしたものか・・・」










241492926.jpg
「!?」












241492900.jpg
「!!?」

「登場当時はちょっと喋ってた気がするけど特にキャラ設定も確立しないままなんとなく

同行してたら遂にはノッポさんのように基本しゃべらないキャラになってしまったリセさま!!」

「ちょっと!!!!!というわけで今年は連絡用に、二垢キャラのリセとフレンド登録お願いします。

去年おととしは参加しててえまとフレンド済みの方は不要です。」

「えまさなは基本リセさまと同時でインしてるのでリセさまに話しかければチャットがえまさまにも

自動転送されるという仕組みですね。」

「今年は何で青も選べるんですか?だって?リセが青系統着てたから。」

「」


タネ配布期間は11日~16日、花束期間は17日~24日で、24日の晩に抽選会という予定です。

とりあえず11日(土)の夜10時半から30分トゥーン6453-3におります。

去年おととし参加したことがありフレンド登録済みの方はフレチャでタネください!と

声かけてもらえれば基本お渡しできると思います!


スケジュール


注意事項・・・配布期間中にあまりにも参加者が少なかった場合中止にする場合があります;3;その場合は

配布期間終了のタイミングでブログにて告知致します。中止の場合の配布済みタネ、咲いた花は出品するなり

出品するなり好きにして下さいませ。

配布のタネが予定数に達した時点で終了する場合がございます。

配布のタネは1キャラ1個です。(配布可能な例:1stキャラで一個、2ndキャラで1個)

(ゾ・∀・)ノまた、配布の際連絡の為リセとフレンド登録して頂く必要がございます。えまとフレンド済みの

方はリセとのフレンド登録は不要です。

あらかじめご了承ください。イベント後は不要そうなら外していただいて結構です。

今年は2種類です。レッドローズは5日ですがナイトマリーは7日後です。

約2週間という、開催期間の大変長いイベントとなっております。参加ご予定の方は

花が咲いたとして花束期間に渡せそうか、などご自身の予定と照らし合わせて慎重にご検討ください。


花束をお渡しいただく際に1~99の番号で抽選番号を教えてください。他の方と被る可能性が

あるので第3候補くらいまで決めておいてください。特に番号の希望がなければ「おまかせで」と

言っていただければランダムで決めます!○○さんは抽選番号××番など管理しますが

念のためメモか写メしておくことをお勧め致します。抽選方法はサイコロです。

イベントの模様は当ブログに掲載させて頂きます。(※プライバシー保護のため音声は変えます)

抽選会は24日夜、開催予定です。大したものではない予定です。

ご不明点などはコメントにご質問ください。

尚、イベント内容は予告なく変更、中止となる場合がございます。色々あらかじめご了承下さい。

ふるってご参加お待ちしております!

またみなさんまとお会いできるのを楽しみにしてます!




((ゾ・∀・)ノ 今年もバラまきます。ローズだけに。【ドヤァ・・・←かわいいやろ?】)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
       
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部レアの奇跡再び…!!わくわく!

(ゾ・∀・)ノ奇跡ふたたび!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR