ブログ更新しました。

239384618.jpg
リセのストーリーすすめつつ放置致してたらフレンドのアマレナさん来襲。

ピース。

そうそう、討伐買うときいちいち二人分ですって申告してくるやつマジ回転率落ちるしいちいち

反応してらんないしPT組んでる人数と渡してくる金で何人分かはわかるんだしいちいち申告

してくるやつマジやめて欲しいみたいなつぶやきを見て、でも人によっては二人分とか言って来いよ

2000Gの討伐売ってんのに4000G取引に出されても本当に二人分でいいのか金額

勘違いしてんのかわかんねぇよざっけんなみたいなこと考える人もいるのかなぁとか思いつつ、

私は毎日の討伐買うときはピースのしぐさして売主にふたりぶんですアピールしています。

通じてるかは謎です。



そんな感じで世界は今日も進んでます。











(クリックでブログのアレ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











239851386.jpg
1時間くらいでキレそうなバラモスカードを消化手伝ってもらったんですが、

魅了くらうしめきぱら死ぬし、グデグデなところあったんですけそれでも普通に勝ててしまうという。

自分たちの成長を感じることができて・・・感慨深いものがありますな。破片だったけど。












239851710.jpg
そのあとめっさらさんお家に寄ったんですが、この構図・・・

うちにネコとか置いたのはめっさらさんかもしれない。












239922556.jpg
それから特訓スタンプがてら武をやってんですけど、

ツメ&素手に無限の可能性を感じました。

というのもですね、ツメ時のライガーなどは言うまでもないですが、無念無想でMP回復に加え、

素手に切り替えると達人の呼吸HP回復、SHT岩石投げで800台グループダメージ等々、

回復もいけるじゃないか!と。

素手攻撃+50せいけん爆撃はSPまだギリ足りないのでダメージちゃんと検証してないのですが、

きっと強いよ。きっと。






ではまた。




ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR