スキル150の話

238007728.jpeg
おはようござえます。、

リセは基本ついていくで私の後ろをついてくるんですが、ふと立ち止まった時に

ちょうどイイアングルで、思わず見入ってしまって撮影タイムに入ることがあります。

そりゃそうですよね、こんなにカワイイのだから。









(150の画像バレがあるのでまだみたくない人はブログランキングへどうぞ。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
     










237887897.jpg
そういうわけで150いってきました!

さすがに人が多い。

ちなみに付き添いで参加するとき(リーダーが他の人)、うけっぱなしのクエストがいっぱいだと

あなたの場合ボスを倒してもストーリーは進みませんがいいですか?みたいになってしまうので

とりあえずうけっぱなしのクエストをやっつけるかキャンセルするかしましょう。










237893227.jpg
といといさんのサブおがこさんに連れてってもらいました。

たしか6にでてきましたっけ。エース。










237895567.jpg
Twitterで150はリザードン、フシギバナカメックスと聞いてたのですが、

なんとなく意味が分かりました。あと乱戦過ぎてとりあえず写真をと思ったらおがこさんアップでした

別に狙ってはないですよ?










237895604.jpg
デカぶつにぎゅぎうゅう押されてわけがわからないままに気づいたら表示オレンジになって、












237896839.jpeg
いっきにいなくなりました。

これ弱いでやったんでまぁまぁ普通にいけたんですけど、特訓スタンプ10って、

強いは確か2倍ですよね。100くらい貰えた方がいいんじゃないかって。

倒した後の旅の扉が出現しなくて、元の世界に帰れない詰んだ って思った瞬間に

回線が切れてしまうハプニングもあったけど、無事クリアできました。元の世界に

戻ってから転職するチャンスがあるのでこれからやる方はスキルマスターにうっかり話しかけず、

スタンプあげたい職に変えてからクリア報告しましょうね!

といといさんもありがとうございました!

2垢で強がんばってください!









237934045.jpg
そして早朝コルトさんがいたのでキレそうなbzzを誘う。

レベルあへがんばてくださいー!












237970322.jpg
150クエの時もでしたが、ガロアは果敢にもばくれつを繰り出します。

しかしそれが功を奏し、はぐを仕留めてくれました。会心スティックとか持たせたらおもしろいな?












237983715.jpg
そして魔の150、メラガイヤーですね。さぽ魔法使いさん(事情により名前と顔は伏せます)が

さっそく撃ってた。













237987011.jpg
私もとってみました!

メガライアー!!










237987410.jpg
デュゴーン!!

おー燃えてる燃えてる。









237987584.jpg
アイスゴーレムさんがひとたまりもありませんね!!

チャージは45秒、ダメージはメラゾーマの2倍くらいかな?







237990673.jpg
なんと言ってもこの動きですね!今までメラ系は杖から出してたのに、この、全身で大火球を

ぶんなげる感じ。











237990758.jpg
この状態で3秒くらい空中で停止しますからね!









237989952.jpg
ネクロゴンドの波動も防げそう(適当)









237991778.jpg
他は素手150の攻撃+50くらいしかとりあえずとってません。

なんでそれ取ってんのwwと言われそうですね。いやまだちゃんとスキル振ってないんです!

バトマスのミラクルなんとかとかとりたいので、またスキルシュミレターとにらめっこします。









237601720.jpg
リセは弓のダークネスシュートとりました。

マダンテとか騒がれてますが、まずはレベル上げ&特訓終わらせたいですね・・。




ではまた。






ーおまけー





CA9OjbOUIAAwrkb.jpg
神ベルト!って何基準で探してるかで変わると思うんですけど私にとっては基準はまず

メイクアップです。メイクアップがついてるやつはとりあえず置いといて、ある程度ベルトと

めざめの秘石がたまったら強化するんですが、これは殴る系の職をする私にとって

なかなかいいものになったんじゃないでしょうかー(ゾ・∀・)ノ

だいたい夜の時間帯にインするのが多いし。

え、ベルト自慢、それだでぇす。




(クリックでランキング上がります。是非押してってくださいね。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
     



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR