ドレスアップとは

227498710.jpg
タイトル「虹のプリンセス」

え?衣装が全然虹色じゃない?いえいえ、全色混ぜたらこうなったんです!

みたいなセリフと、実際あげたのは上の画像じゃなくてブーナーで大雨に降られながら

撮ったのに家に帰ってからなんとなく調べたら虹のアトリウムがあって、自宅周辺で撮れたじゃん!?

っていう分も添えて家の前で半目で立ってる画像をあげた気がします。



おはようござえます。コンテストは知ってる人が出てなさそうだったのでひとおおり見て

ファラオの人に入れました。

そういえば誰だったか、エントリーされました!って演説してる人がいて、しかもなんで鯖27でw

と思ってたんですがひとしきり言った後お騒がせしましたみたいなこと言って消えたので

鯖巡回してるのかな、かな?

どうあれエントリーした方々の検討をお祈りします。




(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









227773765.jpg
今回はイツキさん主催のドレスアップイベントに行ってきました。

ドレスアップしてる人きてね的な内容だったと思うのでとりあえずいけばドレスアップしてる人いるだろうと












227771903.jpg
会場のガタラ水没へ。

っていうかここ住宅街として大丈夫なのか・・・?

イベント自体本当にやっているのか、不安になってくる。

人もいないゾ?








227772143.jpg
あった!あの家だ!!

入口ではイツキさんが立ってらっしゃいました。









227780130.jpg
うおーもう表示限界なくらいひとがいっぱいいる~!!

どうやら絨毯がステージ?で司会っぽい方が紹介されてました。

イベント内容ちゃんと読んどけよって話ですねw

みんなは参加するイベントの内容はちゃんと読んでいこうね!












227784772.jpg
うわー色んなドレスアップがいるな~と家の中をぐるぐる回った後

テーブルでお茶飲んでる集団があったので混ざる。

偶然にも隣のぷぷりぽさんが「ブログ見てます!」と声かけてくださいました。












227785217.jpg
なぜか脱ぎだしたのを見逃さなかった。

シロップさん(名前間違えてたらすまぬ)、ありがとうございます~!












227787551.jpg
帰ろうと思ったらヒストリカのそっくりさんがいて、セラフィの格好で迎撃してました。

後ろにいる緑の魚もイツキさんだったので別垢かな?












227788886.jpg
ドレスアップ、参考になりました。

おじゃましました~~











227790428.jpg
なぜか敷地をうろうろしてたら陽が出てきたので撮る。





(クリックでモチベあがります)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR