ベギラマ

226687186.jpg
「おはようラファえま。ラファえまはベギラマって魔法聞いたことある?」

「ベギラマ・・・ですか?確か昔は存在した魔法で炎系とも雷系とも言われて、ベギラマ使うよりは

イオラとか殴るとかした方がよくて、いつのまにか登場しなくなった呪文と聞きました。」

「そう、そうだね。そのベギラマ覚えたから、写真見せてあげるよ。」

「!?ホントですか!!?」

「ちなみにベギラマのラマはラファえまの略だから。」

「今思いついたままを口にしてますよね。」














228519826.jpg
「ベギラ・・・」












228519565.jpg
「マーーー!!」












226687142.jpg
「どや!!」

「こ、これがベキラマなんですか?私には岩石投げにしか見えないんですが・・。」

「ベギラ でためて、マー!!のタイミングで投げるの。」

「ベギラマ(物理)なんですか!?」











227825927.jpg
「これは紫芋投げてるところね。」

「明らかにSHT岩石投げの写真ですよね!?」

「とれすぎちゃってぇ」

「何たくさん収穫しましたみたいに言ってんですか!!」

「どや!!」

「私掃除したいんですけど!!!」








(おもしろかったらクリックよろしくです。面白くなくてもクリックよろしくです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

えまさんのパンツみれたのでクリッククリック
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR