えま的バレンタイン

226698097.jpg
おはようござえます。

今年のバレンタインはセラフィ、魔ルンシア、リロゼッタでした。

リセはセラフィ、魔ルンシア(ここで同じ人に投票しなくてもいいじゃんと気づく)、アンルシアでした。

1位がリーネってもうサンドバッグ用でしょとw

魔ンルシアが本物の勇者やっつけてもおもしろかたのにな~。




(ナンデ カタコトカ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










226698378.jpg
基本ツンツンですが像になるとこのデレっぷり。











224741496.jpg
今回のセラフィはもう完全にこれですよね!

魔ンルシアの前にセラフィ置いたら超サスペンスシーンでした。















さてさて、戯れに格闘140までとってみたので披露してみます。

岩石おとしとせいけん爆撃ですね!
















227320387.jpg
んぐおおおぉぉぉぉぉおおおおッ!!!

このッ!!岩石をッ!!!投げますッッ!!!

アイドルだからッ!!!!













227318823.jpg
ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛!!!!待って待って!!!!乗らないで!!!!!
















227319401.jpg
その後なんとか投げることに成功。でも今考えると

魔物投げとかいって2匹以上いる状態で一匹担いでもう1匹にぶつけて両方ダメージとか

どうだろうって思ったけどすでに格闘関係なかったし名前だけ聞くとまものつかいの技っぽい。











227319772.jpg
攻撃力は関係なしに200ちょいですね?

格闘唯一の範囲技です。
















227320636.jpg
それからせいけん爆撃は・・・









227320470.jpg
光りすぎぃ!!?

昔ガクトがインタビゥで「十年後の自分はどうなっていますか?」って質問に

「眩しすぎて見えない」とかなんとか言ったらしいですね。









227319171.jpg
こっちは攻撃力依存で、バイシ入れたら威力あがりました。

武でツメ以外振ってないわって方は戯れに格闘ふってSHT爆撃してみたらいかが??






ではまた。


(いや他に書くべきことあるんだろうけど書き出したら止まらないからもっとまとまった時間できたら
一気に書こうと思いつつもう2週間くらいたってんじゃなかろうか。クリックでブログランキンヌへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR