主にレベルあげ

36176852.jpgしっぽまた踏んだった



36177312.jpg相当嫌だったようです。





おはようござえます。



今回は魔法使いとスーパースターのレベルあげが主です。




もらいもののかたりべ下があったのでレンジャイになって装備してみる。


上も買おうかしら。




36197767.jpgとか思ってたら町中でふぁるにゃんに遭遇。またイマルさんとbtbtしてた。

え「そんなにそこいいの?ちょと替わっ」

ふぁ「ダメ。」




36199378.jpg上も買ってみた。







36199901.jpgニーハイとなかなか相性いいんじゃないでしょうか。(見た目ニーハイでかわのくつです。)






36206901.jpgレンジャイを42にレベルアップ!

これでフェンサーも装備できる!

しかしアレですね。魔法戦士次のレベルまで11万とかなんですがレンジャイ次のレベルまで33000とかで

なんかホッとしました。

チーメンD氏「錯覚だ」




36301959.jpgそして魔法使いのレベルあげ。


最近元気玉あんまつかってなくてあまり気味・・・。




36314702.jpg「4番、サード、えま」







36233791.jpgスーパースターでムチを装備してみた。



36355011.jpg雪おしりつめたそう。



36346487.jpgスキャンダルまぶしいw





















36319230.jpgチームメンのねこさんのサード?がドワ初期ボス行くそうで


図鑑うめにみやぶってきました。




36326574.jpg強欲の固まりが何とか






36395819.jpgまたファルにゃん発見・・・どういうことだってばよ・・。




36396105.jpg腹筋を鍛えてるらしい。もう相当なレベル。



36400072.jpgそしてわるいぷぷりぽ団に連れられて初イーター行ってきました。

続く)




(そしてランキング参加してます。クリックよろしくです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして!

相当嫌だったようです 
がものすごい面白かったです。

返信

>イコプさん
(ゾ・∀・)ノはじめまして~
ネコにちょっかい出してたら
突然キレられたかのような感覚です。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR