Present from you

221305433.jpg
「ただいまー」

「おかえりなさいませ、えまさま。」

「お、どうしたのそれ。くれるの?」

「私がえまさまの家に来てちょうど半年がたちました・・・うんぬんかんぬんでプレゼントです」

「マジで!!ニット帽!!?かき・・・口調とかお風呂セット買わないとくれないんじゃないの!?」

「えまさまのクリスタで買ってきました。足りなかった分はアイマスVISAカードでチャージしました。」

「ちょっと!!?」







221305416.jpg
「(ニコッ)」

「いや(ニコッ)じゃないし!!何でアイマスVISAカードとかも言っちゃってんの!!?」

「ジョークです。」

「いやジョークだとしても私の持ってるクレカいう必要ないよね。」









221306144.jpg
「FOO!」

「サイズぴったりですね。」

「カワイイ!ラファえまにも何かお返ししてあげるよ!!カニ食べたいって言ってたよね!!」

「えっ、そんな、いいですよ・・・たしかに大好物ですけど///」







221714419.jpg
「・・・なんていう展開になって、カニ道楽とか連れてもらえちゃったりしてぇ~えへへ~むにゃむにゃ。。」











(という夢を見たのさ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
 
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR