探し物はなんですか

218856628.jpg
バッファロン「ギガブレイクでこい!!(フラグ)」



おはようござえます!

何日ぶりかな?4,5日ぶりでございます。職場でインフルが流行ってて、

結構マジキチな勤務環境になっています。みなさんも風邪はきよつけて(←なぜか変換できない)

健康あってのドラクエですからね!








(クリックでブログランキングです)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










217586969.jpg
郵便物整理してたらドルワーム研究員服があったので着てみました。














217586805.jpg
黒タイツいいですね!(そこかい)

ご確認ください。









217587414.jpg
や~衣装着たのひっさびさだわ~












217614383.jpg
これ誰んちだったんだろう。ベッドお借りしてま~す。








217625888.jpg
フレンドさんたちも出会います。

再び僕らは出会うだろう この長い旅路のどこかで








217913700.jpg
履いてない闇の向こうにWOW WOW  手を伸ばそう










218558152.jpg
ご近所事情。ひさびさにくぅたんさんをみかけたので<え><ま>してたのですが、

じぶんちの畑に一か所一か所丁寧に水をやって、飛んで行ったのでその後すかさず私も

追い水(誰かが畑に水やった後すぐに水をやること)しました。










217958487.jpg
光が控え目になったギガブレイクをまぜつつ、強ボスも日課になりつつ。








218856034.jpg
控え目です!

気分がのったら試練もやります。








218856631.jpg
でも、せっかくのヒッサツワザですしね。これ以上控え目になったらさみしいし、

今ぐらいでいいんじゃないですかね。







218856424.jpg
あいかわらずギガブレイク後はこのポーズで固まりますので撮影し放題です。












218855953.jpg
アイスゴーレムに蹴られた衝撃を利用して飛びクルッと回って柱に超はやぶさをキメるという、

さながらベルセルクのガッツばりの動きです。









218849620.jpg
最後は討伐中にコンタクト落としてしまって、みんなで探す画像でシメます。

この時はフォレスドンにも待ってもらって、かなり時間くってしまいました。

まぁ元々コンタクトなんてしてなくて、今更コンタクトしてなかったなんて言えねぇ・・・!!って

半笑いになりながら探すフリになってるんですけどね。



次回はモンスターバトルロード遂に始めたのでそのことでも書きましょうかねーっと。




ではまた。





(えまたんたらおっちゃめ~~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みなさんも風邪はきよつけて(←なぜか変換できない)
→『気を付けて』ですね!きっと!^^
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR