10000Gドブに捨てたけど何か質問ある?

36243564.jpg





36244451.jpg


他の職も上げようと思い素手100に振り直そう

そうだ片手剣を一旦振り直そうギガスラ系女子は一旦封印だ

とか思いながら10000G捧げたら戦士に素手の項目なかった

みなさんも振り直しはちゃんと確認しましょう



(そしてランキング参加してます。あまりにもショックでちょっと間チームメンバー何言っても「いてらー」としか反応してなかった)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

ごめん、普通に笑っちゃった。

直ぐに片手剣にもどしたんだね。
やりなおしの宝珠の使い方の練習だったのかしら?

No title

な・・・なんて悲しい記事なんだっっ(。´Д⊂) ウワァァァン!

No title

昨日は迷宮ありがとうございましたー!
さっそくブログ覗かせてもらいました!!

私も盗賊のほうのエリカでギガスラ系女子を目指そうと思います。

返信

>ジョセフィンさん
(ゾ・∀・)ノいえ・・・何回か振り直しはしたことあったんですが・・・・
だいたいの職に素手あるだろと思ってました・・。
そうですすぐ片手剣に入れ直しました。

>もみじさん
(ゾ;∀;)ノ結晶10個分くらいです

>エリカさん
(ゾ・∀・)ノいらっしゃいませエリカさん達。ギガスラはいいぞ、心が豊かになる。
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR