むだい。

217501614.jpg
アトラスを、拳で、メッタうち!!

君がッ!!チョーカーを出すまでッ!!以下略ッッ!!!






モンスターの装備と使い回ししてて両手剣外れてるの知らずに天下無双した画像がこちらです。

一瞬2,3?らへんの背景が出ますのでご注意ください。ペガサスとってたらもう

気にしなくていいと思います。






(ケルビム(キラーマシンがちゃっかり両手剣持ってるわ))

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    







217056622.jpg
ストーリーも少しづつ進めています。ようやくペガサスまでいきました。あーPVはこのシーンか~

というところまできました。

今月中には2,3後期?終わらせたいです。










217389158.jpg
そして長い間仲間モンスター増やしてなかったんですがホイミスライムを仲間にしにいきました。

こんな一気に出るとはw

名前は「ガロア」です。最近セブンのガレット・デ・ロアをよく食べるからという説とファーストクイーンの

最後の敵の名前がガロアだからという説があります。あなたはどっち派??

このホイミスライムを育てて王家で回復役やってもらって私は火力のある職でいきたいです。

ステータスが上げれて攻撃もできてちょっとだけ回復(メディカルデバイス)もできてっていうことで

どうぐ使いでしか行ったことがないです。ちゃんとした回復はアンルシアしかないっていう。

モンスター牧場に預けてるのでよかったらポーリーしてやってください^3^








217414561.jpg
そのアンさんでが、相変わらずうまく写真が取れません。












217415139.jpg
剣は炎の剣に変えましたよ!!

こないだ書いた功魔16、天使9%のベルトにためる9%がつきました。これでマイクアップ来たら

神なんですが・・・!!











217433875.jpg














217485707.jpg
週替わり討伐はリビングデッドしました。魔女の森の結構右端にいるんですが、

一回で2,3匹でるので沸きポイントにたどり着きさえすればサッと終わりましたです。










217472553.jpg
もう他はフォレスドン日課とかしか書くことないぞ。

他の職が85いって特訓もいってSPに余裕ができたらまものエモノよび取り直して、

ほかの討伐も手を出したいですね。








写真
というわけで(?)じゃああああん!!

巷で見かけるので私もやってみました。意外とマリンちゃんだった!!てっきりサウルスだと

思ってました。まぁタコメット同様初期はこればっかやってたからなぁ・・・w

そして困った時のバザックス先生と、フォレスドンはここ最近で急上昇でしょうね。

そこにいわとび悪魔。サマーウルフはどうみてもタコのお供です。本当に(ry

豚はホント初期ですね。ブログはじめる前くらい。戦士ではやぶさの剣持ってひたすらソロ。

ホタテうさぎもマリンちゃんのお供ですね。そしてメタスラは持ち寄りとか特訓とか。

今コイン安いですよ!!

リューイソーもGがうまかったころに取り合いながらも元気して狩ってたなぁ。ちなみに

バサラーナはもーうちょっと下で、504匹でした。ゲリュオン497匹とか、

500匹前後のモンスターが非常に多かったです。

まぁでもそのうちソロで戦士ぶんまわしとかブメレンジャイでデュアルとかマリンちゃんで考えて

たので、もう上位は動かないんじゃないかな~~っと。

冒険広場>つよさ>討伐モンスター で見れるので要チェッキラー!!



では次回お楽しみに。

(クリックでモチベあがるのでよろしくお願いします~)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    
スポンサーサイト
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR