ブレイブギフト

212828679.jpg
月と勇者。








(Emma meets 2.4)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
  








212837104.jpg
・・・・・










212837259.jpg
メリークリスマス!!




今日から2.4ですね!

ストーリー、レベル解放、新装備、コンシェルジュ、レモンスライムのクイズ、王家の迷宮、色々ありますが、

みなさんはどれから手を付ける予定ですか?

私ですか?私はといいますと・・・









212812461.jpg
ブ レ イ ブ ギ フ ト で ご ざ い ま す 。

アンルシアもやっとまともな衣装がきましたね!!

メチャカッコイイ!し、随所セクスィ!!色も迷った、全部良かったんですが赤にしました。

いろんな角度から撮影会してたんですけども、気になる角度、ありますよね・・・?


見ます?見ちゃいます・・・??







212812769.jpg
ハイ残念!!ここがどうなってるかはご自身のアンルシアに着せてみてくださいね!!!!(マンベンの笑み)












212812889.jpg
いやーもう2.4クリアしたわ。

王家の迷宮の新機能とかも書こうかなと思ったんですけどそれはまたの機会に。









212828669.jpg
カッコイイ!!

制限時間?しゃらくせぇ!!(パシャパシャパシャパシャ)










212831416.jpg
どれをサムネにしようかと散々悩んでました。

んま、取り急ぎということで、参考にしてくださいまし。


ではまた。



(クリックでブログランキングへ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
    
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR