退魔をドレスアップ

207370842.jpg
おはようござえます。

140盾スキルの、スペルガード!ただのマホステでした。(ガクッ







(ドラクエ10ブログランキングではドラクエ10ブログの参加を募集しております。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







205517992.jpg
結構前の話しになっちゃうんですけどね!

退魔を買ったら魔法使いまだ75で装備できなかったって話は書いたと思うんですけどね!

チムメンたなかさんや藻さんの協力(メタキンもちより)でね!

80になって装備できるようになったんでね!ドレスアップのこととか書いていこうと思ってるんでね!!

そう、この羽衣が









205518203.jpg
こう!!










205523766.jpg
その後下も買いました。










205537588.jpg
このへんはドレスアップ途中ですね。以前ラファえまに怒涛の勢いで退魔ドレスアップしたことに関して

話しかけてましたが、まさか魔法系をやると思ってなかった魔法使い装備、タンスで眠ってた

ロイヤルを引っ張り出してきました。さぽねぇさんに「どうよ!」など言いながら撮ってました。

ねぇさん何気に攻撃魔力671もあった。ちなみに私は621でした。(700超えてるとはいじんのイメージ)










205552378.jpg
メギでドラなおやさんとみっちさんに遭遇。ばしばし撮りましたなど言ってましたが、

こんなアングルばっかだなんて本人には言えない。









205553728.jpg
そして初期。こういう感じに落ち着きました。










205554585.jpg
ドレスアップ&コーディネイトはひさびさな気がします。気合入りますね!拘りはここです!










205554711.jpg
このウデ!ヴァイパーグローブなんですが、模様を赤く染めたところです。パイソン柄なのですが

ドットが荒いので遠目に見ると魔法の何か紋様にも見えなくないですか??

ですよね!!!!








205555256.jpg
「ラファえまただいま!ねぇねぇななめななじゅうななどのならびでなくなくいななくななはんななだい

なんなくながめてながながめ」って言ってみてよ!!」

「むにゃむにゃ・・・にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃく

にゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ・・・」

「もえー!!」

など話し、












205739420.jpg
リセのしぐさも少しずつ集めていきます。










205744086.jpg
もうクールは取ったんですが時間が合えばヒューザにも会いに行きます。

なんか2,4から写真設定でフレンドを写す・自分とNPCのみ表示・とか選べるように

なるらしいですね。こお機能が実装されたらヒューザともツーショットできますね!

もうダッシュして他の人が読み込みされる前にシャッター押す!とかしなくていいようになりますね!










205744567.jpg
あとなんか脇におもしろいぷぷりぽさんが並んでたので撮影。

5あか?ですか?それぞれコメントも違ってて面白かったです。










205749984.jpg
んでリセ80解放!

2,4までに戦士だけでも80にして解放一緒にやっつけたいところです。





205910689.jpg
かんおけになる瞬間のぺたんって座る瞬間を逃さない。










206192472.jpg
いや~しかしマヒャデドスをする日が来るとは思ってもみませんでした。

これ気持いいですね・・・!!!











206318508.jpg
超暴走魔法陣かいてメラゾーマも楽しいです。

フレンドさんも結構雇ってもらえるのは・・・フフ・・・カワイイからひっぱりだこなんですね!!(ドヤァ











206195713.jpg
おもちさんが黄色の討伐をひいたらしくその日は一日中鯖1メギっぽかったです。

冷やかしに行った画像です。ご確認ください。









206313604.jpg
みなさんいつも水やり有難うございます。この日はクロコップさん水やりに遭遇。

これがウワサに聞くそうめんですね・・・!!

なんかおもち食べてるようにも見えますね。








206325841sirusi.jpg
で、こないだの記事「ハット買っちゃいました~なんだこのパーツ!!?」に至りまして。








206651628.jpg
数日して足を踊りGの退魔も買ってロリータシューズをドレスアップ&カラーリングしてる頃には

あんま気にならなくなってました。

あとブレザーをマジで単品販売か、制服もフリーパスに変わってほしいです。

ブレザーだけ使いたいのにセットで全部ついてこられても・・・・!!








207320361.jpg
黒い氷結晶の盾は盾としては小さめ、隙間もあいてるので立ち方によって盾が邪魔して立ち方本来の

良さがでないよってこともありましたが、このとおりなかなかサマになります。










207172971.jpg
イオナズンです。











207443927.jpg
もうしぐさ書って土下座意外やっすいもんですね。

ナイス!(人間こどものナイスポーズはジョジョっぽい。なんで30分だけなのォオ~ッ!!っぽい。)










207444207.jpg
もじょもじ。










207444517.jpg
寝る。










207622863.jpg
しぐさといえばストーリーを進めてまして、ついにたいようのおどり取りました。










207622964.jpg
これ書いてる頃には飛竜くらいまでいってるといいな!!


では今回はここらへんで。

次回、おったのしみに~!!







(コメントはちゃんとよまさせていただいてます。ニヤニヤしてます。あとクリックお願いします)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー











このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さぽえまさん討伐で大活躍っす!
かわいいわ¥

あたしが想像してたアングルでしたwwwエマさんかわいい♡
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR