メタキン持ち寄りという名の精神と時の部屋

203205900.jpg
おはようござえます。

今だかつて、ここまで清々しい画像があっただろうか


いえ、これ賢者なんですけど装備なんて持ってないのでとりあえず手持ちの服系装備を着てるだけなんです。








203217404.jpg
というのも、持ちぐされたメタキンを使うのがブームになっていてチムメンで使いまくりです。

もうわけがわからないよっていうくらい投入しまくってます。

賢者が50→76くらいになりました。







203207508.jpg
まさか自分でイオナズンを撃つ日がこようとわ。

あっ スカート履いてくるのわすれちゃった~てぺへろ~なんていうのはどうだろうか(かわいい)

たなかさんもぱらカンストまでいってました。






203212228.jpg
たなかスパーク!

相手はしぬ。










203224124.jpg
賢者のSPをブメにちょっと入れてデュアルブレイカーも取ってみました。

ダメージはデュアルカッターとあんま変わんないんですが悪い効果にかかりやすくなる効果が

相手に確実に入ります。2回当たってそれの判定が2回あるので悪い効果にかかりやすくなってさらに

延長なんてことも結構ありますね。

みなさんもメタキンあまってたら何かに使うといいですよ!

では次回はここまで。またた~のた~





(メタキンおごられいけます)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR