少しずつ世界は変わっていくけれど

200626170.jpg





でウイッチコートです。



ごくたまにリセだけインしてぼーっとしてることがあるんですが、いいねされるとあっえまさんだみたいになって

いいねされてるのかただ単にいいねされたのかビクビクしている今日この頃、みなさんは

アストルティア生活、いかがお過ごしでしょうか。




(頭の中は2、2くらいで止まってる感。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









200626185.jpg
あらたまめあいておはようござえます。

ウイッチハット、ウイッチコート、ウイッチブレス、ウイッチブーツですね。

私の方は被せるアイテムも無いのでリセに着せました。












200626310.jpg
今回の4点セットはフリーパスアイテムと言って何着でも入手し放題です!

リセは魔法使い僧侶も鍛えていきたいので色変えてなんかこう、着分けたいですね。

今まで買った制服とかも是非フリーパスになってほしいです頼みますよ運営さん!!















200627319.jpg
すわ












200627177.jpg
ると、こんな具合。さすがウイッチコート。魔法の力で重力無視!











200626713.jpg
おヘソだしてるけど魔法の力でさむくない!!

これからの季節うってつけです。








200631123.jpg
そしてチムメンおなさんの別キャラナッツくん。(かじてったら泣きだした)









200989180.jpg
そしてそしてお茶につながるわけですね。

たまたま発売日の次の日にそういうものがあると知って、毎回のパターンですが本屋に行って

在庫あったら買おうという感じで、あったので買いました。なぜかみちくさガイド123って並んでて

全然違う本が何冊も並んでる横に4だけ飛んでたのはきっと試されてたんだなと感じました。







201013433.jpg
そしてそしてそしてついにといといさんとフレンドになりました。

といといさんはといったーというブログをしておられて、色々ツボで楽しく読まさせて頂いてます。

ちなみにこの記事から読み始めてます。たしかこの頃はランキングに参加されていて新着ブロ画から

見つけたんだっけかな?コートとサングラス、文章にやられました。サングラス取った目も素敵。








201014711.jpg
2垢&2垢。名前非公開のといといさんのオガ子さんです。(何故名前非公開なのかは特に

意味はないらしい)

お茶を一緒に飲もうと言ってたのですがといといさん分は明日到着とかで、ジュレふくびきに

行くようでしたのでとりあえず解散。

また何かしましょう!!^3^










201076164.jpg
といといさんに限らずなのですが、最近討伐やって意識飛んでばっかであんまフレンドさんと

遊んでないよねぇ~

なんかしたいよねぇ~










201271777.jpg
ちょうどあひゃまるさんがいたのでリセ込みでベリアルきれそう!!!ってヘルプお願いしたら

「終わったら声掛けるわ。2時には終わる(深夜2時)」ってかえってきたので討伐並びながら

待つなどして、ブレンダ・さんも一緒に行ってもらいました。にかい。










201273093.jpg
リセは盗賊で行って盗むしてからピオリムです。HPパッシブあるのであんましなないんですが、

もうあとは基本見てるだけ。えまぱらは押すだけ。

こんなコインボスがあっていいのだろうか。







201273193.jpg
計3回?やって現物が2個!敗北を知りたい。










201281121.jpg
討伐に行く一コマ。めっさらさんもコート買ってた。












201795737.jpg
チームで行く、ドラゴンガイア。










201802265.jpg
「どーーーん!!!!」










201830250.jpg
たまにはタイフーン着たくなるよね。

バトマスはとっくにスタンプ5000なんですが他サポ何で預けていいかわからないし

結構需要あるみたいなのでバト(で預けて)ます。











201829812.jpg
いや~かわいいわ~こりゃ見とれるわ~











201829279.jpg
140スキルも楽しみです。











201830639.jpg
ハンマーもなんとかブレイク?なんとかインパクト?ってもうVU明日ですっけ。












202229026.jpg
んで昨日フィントさんとフィントさんとのフレンドさんに誘われて久々に悪霊しました。道具で。











202229052.jpg
きっかけは はやまるさんのことを打ち間違えてあひゃまるさんってブログに書いたんですけど、

こないだあひゃまるさんがフィントさんもえまさんのブログ見てからあひゃまるさって呼んでくるって

言ってて、嬉しそうでした。














202230980.jpg
いや~補助魔法ひさびさでしたわ。

またなんかあったら誘ってください。












202249171.jpg
日が射すと撮ってしまう法則。

では今回はこのへんで。

11月中にブログ2周年記念イベントを考えてたんですがもうあっという間に11月終わりそうで半笑いになっています。







ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







USJ_HORRYWOOD.jpg
オマケ。ハリウッドのUSJにドワーフがいると聞いて調査しに行ってきました。














syurekku.jpg
うおおおおおおホントにドワーフだああああああってシュレックやないかい!!!(ビシィッ)

ロスは暑くて、朝夜は寒かったです。飛行機10時間しんどかったです(小学生並みの感想)

ディズニーも行って、ロスのディズニーにしかないというファインディングニモのアトラクション乗ったんですが

潜水艦が故障して途中で英語アナウンスとともに強制終了し、ニモをファインディングできませんでした。

マジ途中で終了でした。ぎゃ、逆に珍しいですおね!!!


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

逆に珍しいですねぇ。海外のデズニーはいったことが無いのでツイッターでへーって思いながら眺めてました!

あ!おかえりなさい!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR