【検証】~海外からドラクエ10プレイできるのか~

国外アクセス
はい無理いいいいいいいいいいいいいいいいい




まぁ日本出る前ドラクエ10 海外 できるか とかで検索したら出てきてたんで知ってたんですけどね。

サーフェスは空き時間とかあったらブログ更新用に、って感覚だったんですけどね。

【なぜこういうことがおきるのか?】

3DSとかも仕組みは一緒なので同じエラーになります。

アクセスポイントをなんたらすれば海外からもアクセスできるとかも検索で出たのですが

そこまでガチではないので、そこまでガチではないのでそのページは

そっとブラウザの戻るを押しました・・。

海外は海外でdragon quwst 的な海外版ドラクエ10がそのうち始まるみたいですね。







(検証終わり。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









191281642.jpg
そんなことはさておき、まだロスです。

今のうちに2.3前期のフォルダ見直して目についた写真とか書き記しときますかね!!

(うpした写真は基本覚えてるけど過去とダブってたらごめーんね)









191641677.jpg
これは運動会のひとコマ。めっさらさんが体操服にジャージという

かなりリアルクローズ(?)で攻めてきました。








190580104.jpg
見せられないよ!!

第・3・の破片アイドル、めっさらさんにリセ(ほとんど動かない)も含めガイアカードを頼んだ

時ですね。









190590426.jpg
魔法使い視点がよくわかりました。












191580844.jpeg
ルーキーのみなさま!お気を付けください!!

メタルーキーは、言っちゃ悪いんですけど経験値的にはとても残念なイベントでした。

ちょうどインした時がメタルーキーの出る日だったのでめっちゃひさしぶりに野良さぽ二刀流バトマス

雇って元気玉使ったんですがくそォ30分とさぽ代返せェ!!って叫びながらでも敵に当たっちゃう・・・

悔しいっ・・・!!(カキンカキン←メタルーキー攻撃する音)ってなってました。

本当に初めてならまぁあーこりゃ楽だわーってなるのかな?

2垢目とかなら普通にレベルあげをオススメします。







194412750.jpg
からの、これは運動会の借り物ですね。

運動会記事っていうか今年は去年ほどは参加できなかったなー。









194427796.jpg
途中おなか痛そうにしゃがんでる人もいました。大丈夫かな?













194446030.jpg
ご協力いただいたみなさまありがとうございました。

今後の運動会に関しては主催のめきたん(主催第・3・とは言ってますが企画その他ほぼめきたんで

チムメンはこの日インできる人は参加もしくは係やってーって感じです)

からまた言及があると思うのでもしここ読んでて参加されたチームの方いらっしゃったら是非

ご確認お願いします!








195071591.jpg
ファンキーズ。















195464550.jpg
グラコスなど連れてっていただき、ついに現物出ました。

討伐でも役立つらしいですね!全然そういう意識してませんでした。

最近は期限切れのカードをビリビリにやぶいてパアアァッ空にて舞わせるのがトレンドです。












195828530.jpg
これは組体操の撮影ですね。

最近はあんま来ないきゅんとかも来てましたね。










195828983.jpeg
と、見学者。













195842850.jpeg
マントに大剣似合う。














195888809.jpg
閉会式は間に合わなくて終わった直後でした。トホホイ。












196009319.jpg
これは別の日ですね。何も知らなくて2.3後期からは経験値上限が999999から199999に増えるのに

メタキン使っちゃってるっていう。














196013009.jpg
でもその甲斐あって僧侶が・・・

まぁやらんだろうしレベルも低いままだろうと言っていた僧侶が・・・?









196013064.jpg
80まできてセラフィムの槍を装備できるまでになりました!!ヤッタネ!

まぁヤリスキルとかの養分になるんでしょうけどね!(信仰は相変わらず8のまま)











196058024.jpg
そのあとめっさらさんとさっちゃんとまーだやってますね。

このあとらへんでどせいさんに199999になるよと聞かされたのであった・・・。









196090775.jpg
何だこれは。










196422322.jpeg
リセも戦士クエ一気にやりました。











196438034.jpeg
クリーナー(業者対策特別配置のドラゴンゾンビさんだけどこう呼んでます)が業者の

ワープと高速移動についていけてなくて全然掃除できてませんでした。しっかりして!w












196440193.jpeg
パッシブもまぁまぁとってるので普通に戦えます!

なつかしいなこのボス。













196443019.jpeg
戦士クエくっりあー。

2.3後期早く帰ってやりたいぞーという思いを込めつつ、今回はここいらで。

また2.3後期の記事でお会いしましょう。

でははー。




(次回はハリウッドのUSJにドワーフがいるとの以下略で、調査結果を記事にしそうです。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー










このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR