いつもギリギリで生きていたいから

196375906.jpeg
おはようござえます。

突然ですが有効期限の迫っているアイテムコード一覧です。

検索したらごろごろ出てくるのですが

あっ まだ入れてないわという方 参考にしてください。(ひろいものを加筆しただけです)












197208451.jpg
げんきだしていこう
ねらうぞさんあくま
おしゃれをがんばろう
ドゥラがだいかつやく
カモンちょうだいきち
リベンジよろしくね
みんなでマラソンだ
えまたんまじアイドル
ちょうげんきだってさ
ビンゴだいすきでしょ
めざすぜじゅうたん

今海外にいるからログインできなくて入力しようがないよって方も冒険広場からアイテムコード入力

できるから安心!私が今まさにそんな状況なんです。

あと1時間ちょいでつかえなくらるらしいんで!

これ入れたっけな~って場合はとりあえず入れるといいよ・3・


画像はエンゼルハーツ交換員がぷぷりぽしかいないと思っていたら

オルフェアの酒場を主に使ってて気づかなかっただけでグレンにはオガ子、ガタラにはドワ子がいたっていう。



ではでは、次回お楽しみに。


(あっ これ500番目の記事だ)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

えまたんまじアイドル!

500回おめ!

えまたんまじアイドルを入力するとえまたんを1日自由にできるんですねっはぁはぁ
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR