ヒューザ4回目ともなると

198048321.jpg
おはようござえます。

出先(っていっても近所)でヒューザ情報を得たのでいったん家に帰りイン。

4回目はうまのふんをくれと言われていいえにしたらどんだけ大事にしてるねん見たいに言われ

はいにしたらちょっといい話が聞けてまたアイテムもらえました。








(そういえば今後もこの形式のイベントでルナナ様とか出るんだろうか。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー







197946472.jpg
あと1回でこの立ち方が手に入る!

6日~11日まで日本にいないのでそれまでにやっつけてしまいたいです。









20141021_095649203_iOS.jpg
そんなことはさておき、またルイーダ行ってきました。

10日くらい前だったでしょうか。











20141021_100717000_iOS.jpg
今回はコースター、キラーマシンでした。












20141021_100925000_iOS.jpg
右はせかいじゅのしずく、左のやつは、なんか、芸人のあの、名前でてこないんですけどあの

お手玉の技(これの名前でないってやばいだろ)をポポポポーンって入れてくれてました。

だめだ、マジで名前出てこない。ジャック・・・??

トロルバッコスのこんぼうは毎回切り分けるの大変です。










20141021_102149000_iOS.jpg
前は売り切れでたしか食べれなかったお弁当。

ホーローがサッサッサッとかきこむやつですね。












20141021_103854024_iOS.jpg
ザラキーマカクテル。

青いのはザラメで、ガイコツは取りだすの困難でしたがゼリーでした。












20141021_105929000_iOS.jpg
そしてハロウィン期間中のメニュー「ゴーストのパンプキングラスパフェ」です!!

かぼちゃのアイスとグラノーラの組み合わせが甘くてザクザクで美味しかったです。^3^

角度からは見えないんですがグラスの細い部分がぐにゃっと曲がっててゴーストの尾の部分を表現

してるのかなぁ、とこだわりを感じました。

みんなも頼んでみてねって言おうとしたけど・・・もう終わりだぁ!!(10月いっぱいでした)

今回カウンター席で、作る人の動きが見れたんですがゴールデンスライムのオムライスとか

ケチャップで口書いたりする系もあるので失敗できないですよね。すごいなーって見てました。

出来あがったものを料理運ぶ人に「はい○○できあがりました~」とかもなく、黙々と作って

無言でパスしてました。そういうキャラ設定なのかな?どうかな?

ギロッポンから歩いて5分くらい、渋谷から歩いて30分くらい、さっと行ってお酒も飲んでほろ酔い加減に

なったら酔いさまし感覚で渋谷まで歩けばいいと思います!!

では次回お楽しみに。

サラダバー!



(風邪にはお気を付けて)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR