半透明少女関係を主張してみましょう。

193907280.jpg
まじん・・・・











193907307.jpg
ぎりィ!!

こんなにハデだけどMISSです。

さすがまじん斬り。



本日2回目の更新です。







(新横浜を出ますと次は名古屋にとまります。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





193182829.jpg
さらに続きをいつものように書き記すのです。

いつごろかなー先週かなチームでー転生探しにゾウやりました。

相変わらず水面きれー。








193189940.jpg
金のゾウは強かった!!









193578100.jpg
そして運動会職人対決。チームから3人選んで2回職人やってだいせいこうの数が多いほど

高得点で、去年はだいせいこう6回中5回という好成績でしたが、

ことしは全然普通の成功ばっかで、なんとか最後だいせいこう1回キメて同率最下位という

好成績で終わってしまいました。;3;











193582599.jpg
参加者の皆様お疲れ様でした!まだ運動会は続いてます!

今日はビンゴ大会です。ぶっちゃけ画面眺めるだけですが、立派な種目です!

運動会の種目でビンゴもやるって話ししてて主催のめきたんが

運動会の種目としてどうなのかなぁみたいな話してた時にきくちゃが

「運を動かすってことでいいんじゃない」とすごいカッコイイこと言ってました。わかるわ。









193601262.jpg
おねーたん率高い。

ちょっと前はガートサウルスばっかやってたり、私は一度これがいいとなるとしばしばその種が絶滅するまで

狩る傾向にあるようですね?














193907322.jpg
まじん斬りの動きがしなやか且つカッコイイから、ついやっちゃうんだ☆

女の子×制服×鎌=破壊力!!!










193908406.jpeg
だいたい毎日2アカぶんの討伐を終えると満身創痍で、そこからなにしよっかなーって

考えてると力尽きてる毎日ですが、リセの装備枠増やしたり、(このイベント覚えてる?)

レベルも60まで解放してて、とりあえず全色50目指したいもんです。











194382094.jpg
ひさびさにご近所のくぅたんさん発見(ズショオォ)











194390983.jpg
明日も多分更新するので、実施のプレイ具合とブログ用に貯まってるできごと、、追いつきそうです!!

ストーリーもいいかげん飛竜とか、お察しの通りハロウィーンもやってないんでやっつけたいです。

カードも(リセ含め)消化したいし、フレンドさんとも遊びたいし、・・・

やりたいこといっぱい!

来月ブログ誕生月なので何かしたいです。

んが、上旬は日本にいないので告知タイミングも含めキチっと計画を立てて進めないとね。

ではでは、今回はここらへんで。

それではまたの更新・・・








194391022.jpg
おたのしみに~~~~!!!





(これはエルフのしぐさ「ちょうはつ」です)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー








このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR