朝からがっつり更新

190392373.jpg
イェイ!

おはようござえます。

制服からはじまりーの。







(押さないで!!といいつつ貼る)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー





190163417.jpg
メモしててよかった!

レイブンおねーたんがフォレスドンのおたけびでひるんでるところから再開ですね。

だいたいこういうの撮影してると討伐終わります。











191296619.jpg
他少し気になったのはカマ装備して寝てるとこれささってんじゃね?となったことでした。














190380466.jpg
ま!そんなリセも制服買ったんですけどね!!

制服はいいぞ。心が豊かになる ってね。









190382438.jpg
とりあえず。(何が)












190392373.jpg
で、トップの画像にもどるわけですね。












190392876.jpg
人間のおじぎはなんていうか,すごい、90度です。

スパッツだから健全だって何度言わせるんですか!!











190393218.jpg
FOO!

いい感じにグレーに染めました。

グレーって難しいんですよね。黒40白60でもグレーだし比率逆でもグレーだし。



白でもない黒でもない、そうだグレーにしよう(今年で20周年)。










190393990.jpg
ご確認ください。











190394354.jpg
融合したところで制服タイムは終了し、













190659032.jpg
魔法戦士にも転職できるようになりました。














190659714.jpg
私は一向に鎌わんッ!!!

鎌に頭が来るようにいろいろポーズしてて遊んでたんですがエルフのちょうはつが

頭に鎌刺さって変なポーズでビクビクしてるみたいになってて正気の沙汰ではないなと思いました。











192674905.jpg
あったあった!これです!

でも画像では伝わりにくいので是非ゲーム内で見てみてくださいね!













190669908.jpg
ここでもう一度おねーたん登場。

レイブンもそのうち欲しいです。















190906954.jpg
運動会もちょいちょい参加させていただいてるのですが(職人種目、借り物競争)

めきたんのブログにのってるので是非是非ご確認くださいませ。

今年はなんか・・・記事に書く気力なさそうw










193130015.jpg
スタッフも少しやりました。

ここにならんでくださいね~って。









193139582.jpg
走者がみんな出たら私もおっかけて・・・











193140833.jpg
はいゴール!!

おつかれさまでした。











192685245.jpg
なんでこんな時間にガッツリ書いてるかというと、また新幹線なので

サーフェスで更新なのです。











192686043.jpg
そろそろ品川につくので、今回はこのへんで!!

次回お楽しみに。

(ゾ・∀・)ノまたねっ!!




(クリックしてもいいししなくてもいいし 醤油かけてもいいしかけなくてもいいし)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR