we will soon make a brief stop at shinyokohama.

188392005.jpg
おはようござえます。

ひさびさにまともな更新です。

新幹線に乗りながら無線つないで更新中です。

画像はケロイド状に保存してるので自宅PCじゃなくても更新できちゃう便利な世の中です!

自分の中で画像見返してて、いつのだよwwみたいなのもあるんですけど

やっぱ書き記していかないとね。

未来の自分の為にもね。










(未来、過去、そして現在。ダイアモンドは永遠の輝き。)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー









188791433.jpg
ではいきます!!













158589638.jpg
まずブログにちょくちょく登場しているサポはちさん。

賢者サポは自分の中でサポはちさんが定番なんです。

いなかったら他の賢者さんお借りしてます。

の、サポはちさんをいつものように借りたら・・・・















188765254.jpg
誰!?

髪型と顔がかわるともう別人でした。

フィールドに出て、魔人ブゥっぽい顔でエッヘンしてるサポはちさんを想像してたら

髪型と顔がかわるともう別人でした。

びっくりしたので書きました。










188765492.jpg
ま、まぁいつものフォレスドンいきますか・・・。










189114127.jpg
チームレベルが30?らへんになったらしく新しいユニフォームの色です。

白です。みんなで試着。














189118992.jpg
からの、チムクエで転生が来てたので初ゲイナスにいってきました。

転生モンスターって基本強いんですがこのセルゲイナスは12を争う強さなんじゃないでしょうか。

んま、今のみんなの強さなら普通に勝てるんですけどね!












189119941.jpg
レアドロップも無事に出ました!












189120344.jpg
じゃあ帰ろう!

と、ポーズとってたらまたぶつかられて・・・










189120433.jpg
また出た!

あとセルゲイナスは通常で転生はアスタロトですね。改めて訂正させていただきますと共に今後

このようなことがないよう徹底、徹底いたします。











189121786.jpg
また出た!!

しかも2こ。

合計3個です!ヒャッハー!!







189125546.jpg
テンション+2が付きました。

もうひとつはなんとなく見た目用に使う気がするのでとっておこう。

これにて解決☆










189769063.jpg
リセのおじぎしぐさがあまりにも完全に一致だったので友人に写メ送ったら好評でした(謎)












189770858.jpg
そしてなんで迷宮にいるかというと深夜チムメンオッキーさんをさそって2垢で半持ち寄り、

えま(メタキン)ーリセ(メタスラ)、オッキー(メタキン)ーもっふぃー(メタスラ)という内容で

迷宮やりました。

私のレベル上げはもう上げる職スパ賢魔が50で、僧侶は週1の討伐でちまちま積んで

いつのまにか72くらいにまで上がってます。自分の感覚では僧侶70超えてるとか意味不明

なんですが、えもえまで僧侶使うことはないでしょう。信仰8ですしおすし。

どっちかていうとリセの50超えてエンゼル効果が効かなくなった職のレベル上げてすね。

メタキンを持て余した、冒険者たちの遊び。

2垢でメタキン余ってるって方いたらやりましょう。えま20枚くらいあるので^3^







189773926.jpg
そして僧侶用に適当に買ってたはごろもを適当にドレスアップ。

ファンキーズ誕生の瞬間である。

もうちょっと画像あげてうpしたかったんですがなぜかエラーでまくる&もうすぐ新横浜なので

とりあえずここいらで。

では次回お楽しみに。

さらば、さらば。



(自分的メモ:レイブン着たおねーたんがおたけびで尻もちついててありがとうございますの

画像から再開する。↓あとクリックよろでdすうううう)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ twitter:emma_dq10 ←ついったー



このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

びっくりしてもらえて光栄ですw
罰ゲームで1週間くらいイメチェンしましたが、フレさんの反応大でした。
賢者は特訓カンストしちゃったので、こっそりえまさん専用で預けようと思いますw

No title

メタキンいこー
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR