ガルゴル

35091517.jpg
タイトル「レイジングストームの出し始め」



おはようござえます。


けしからんことがありました。何がってライブカメラですよ!




IMG_0085.jpgナナナイスポーズという名前はカモフラージュで以下略だったのか・・・

けしからんわ運営・・・!1





35345287.jpg迷宮で全員サポしかも僧侶いないのは辛い。

オーガサイズの短剣ってもうエルフにとっての片手剣ですよね・・・おおきい。




35352221.jpg
じひびきで死んでしまいまして




最後はサポパラとバリクナジャの地味などつき合い。







35087616.jpg動く石像もぼちぼち100やらないとね。

ブラッドハンド?がどんどん呼んできて、一瞬ねおちしたら大盛況になってた。









の後にブロ・・・はやまるさんにガルゴル誘われて行ってきました。


昔チームでレンジャイ係したことがあったのですがそこそこに解散しちゃった程度なのでちゃんとガルゴルは初めてです。


35105177.jpgはやまるさん、フィントさんたちのフレンドさんも一緒に。

ばくれつ芸人とレンジャイと魔法戦士2人です。

えまはバイキルトとピオリムとMPパサー、スキがあれば基本殴る担当です。(あとカワイイ担当です)

ルーレットもそこそこ出たかなっと。



35107619.jpgフィント「ばくれつうぅ~・・・(プリショットルーティン的な何かの為集中してる)」

えま「見えない見えない!出目見えないよ!!」



35120438.jpgえま「フフ・・・カワイイボクにガルゴルされるなんてこのモンスター達は幸せ者ですね!」

はやまる「ちょっと何いってるかわからない」




35109105.jpg
他の人がルーレットしてるの初めて見た~

必殺技ってカメラ固定しちゃうんだよね。





その次の日もやって全体的に順調でした。レベル55にまで上がりました。この後ログインしたらサポ収入で56になる・・・!!


しかし戦士も魔法戦士も60まで上げちゃうと次の解放まであんま使わなくなりそうだから58くらいで

止めとくかな~っと。他の職もそろそろレベル上げしないと・・・。

自分で「そろそろ~~しないと~」って言ってるのはまだまだやることがあるから、良いことだと思いますよ?

そうやって次のアップデートがきて冒険が終わらないんです・・・!!さすが運営やで!



35130585.jpg背が違うとこんなことになっちゃうじゃないか!!

けしからんわー運営けしからんわー。

(そしてランキング参加してます。クリックして運営けしからんわーをアピールしよう!)

ドラゴンクエストX ブログランキングへ


このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved

コメントの投稿

非公開コメント

はい、
オーガ女子もそんな事出来ますよ。

熱烈に出来ます。

しかし私としてくれるオガ子が居ないという、、、

けしからんよね!

返信

>ジョセフィンさん
ありました!ありましたよそんなライブカメラ!
けしからん過ぎますねこれは!
プロフィール

えま

Author:えま


私がえまです。
ようこそ。
トゥーンタウン6453丁目3番
twitter:emma_dq10
カワイイイラスト:さっちゃん










最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR